Charakter

Charakter

Heilerin der Anderswelt

Raven Weed

Unicorn [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 6

44日目:大人エリアの見学-1

Öffentlich
はじまりはロドストで「園芸」、「界隈」などと呼ばれる秘密の大人エリアについて触れている記事を見たことだった

曰く、「ロドストで書けない行為が行われる場所」
曰く、「稀にSayでとんでもないチャットが流れ5分後に発言者が【消される】場所」
曰く、「パーティ募集が不適切な使われ方をする場所」
曰く、「プレイヤーサーチの自己紹介コメントがすごい場所」
曰く、「普通のプレイヤーはいっちゃ行けない場所」

み、見てみたい・・・そう思ってしまった俺を誰が責められよう
行くな、見るなって言われたら誰だって見てみたいし行ってみたい

悩んでいた時

そんな時、ピロピロ~初めてなにかの音が鳴った!!!!!!
フレンドRさんからのTELLだった

ボッチ属性最強の俺はCWLSに入ってフレはできたが
TELLなんてしたことがない

突然鳴り響いた音に俺の邪な心が暴かれたような気がしてまじでテンパった!

死ぬほどキョドりながら初めてのTELL対応を済ませ
新しいフレンドが沢山できました

その話は別の機会にするとして。。。時間は23時を回ったところ
新しいフレンド達と集合写真を終えた頃だったろうか

見てみたい・・・今日、いますぐ
ごめん、俺は今日、そこを見てみたいんだッ!!!

「お風呂に入ってきます」

それが俺に言えた、その場を離れるために言えた精一杯の言い訳だった

(初対面の人達に大人エリアの見学に行ってきますなんて言えるわけなかった・・・)

続くかもしれない
Kommentare (6)

Figulea Unemony

Garuda [Elemental]

れいぶんさん、今日はありがとうございました!
なるほど、そういうご事情でしたかw それは重要だ……!
これからも、他の予定など入ったら――いえ、予定とかたいそうなものでなくて、「あ、そういえばリテイナーのベンチャー行かせなきゃ」とかそんなことでも、ぜんぜん気にしないで行ってくださいね!

と、いいますか、そんな大人な界隈があるなんて……。ほんとエオルゼアはすごいところだw

Raven Weed

Unicorn [Meteor]

ああっ!見つかっちゃった!

膨れ上がる好奇心を抑えることができませんでした
今後ともよろしくお願いいたします

Ruruku Ruru

Garuda [Elemental]

レイブンさん、大人エリアに
なるものに行ってらしたんですかw

ちょっと興味あるなぁっw

で、どうでしたか?

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

おはようございます!

どんな所なんだろう…
気になりますw

Noa Lowell

Garuda [Elemental]

こんにちは!

恐らくですが、その場で本当の理由を伝えていたら、みなさん興味津々で一緒に行ったのでは……w

Raven Weed

Unicorn [Meteor]

Rurukuさん
Catamoさん

こんにちは!

界隈の様子は次の日記にあげましたが
すごい人数で溢れてました。
中心部は大都市エーテライト前くらいの混雑

「自宅に牢屋を作りました/// GMなりきりで私を処罰してくれる方募 VC:○」

こーいう特殊な「上級者」の方が多くてびっくりしました・・・
世の中には色んな業を抱えてる方がいるんだっていう勉強になります


Noaさん
こーいう所の見学はこっそり一人でいくのが楽しいんです!
潜入捜査みたいなハラハラ感がありました
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl