Charakter

Charakter

Heilerin der Anderswelt

Raven Weed

Unicorn [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 3

77日目:もう、かわいい女の子には負けない!!!

Öffentlich
秘伝書開放してたら製作素材に工匠のデミマテリダってのが必要になりました

マケで売ってるのですが自力で素材集めるって趣旨があるので入手法を調べました。入手難度によっては商品にしてもいいし・・・

今まで半放置してましたが収集品コンテンツやればいいのね?クラフター黄貨を集めて交換するのがいいっぽい。


なにこれ、好感度のゲージがあるんですけどwwwストーリーもギャルゲーwww

悪いけど俺は意思の強い男だからね。こーいうあざといギャルゲーコンテンツには負けないよ。事務的にさくっさくっこなして終了さ







ああ~~~~~~~~~~^^

※以下妄想でっす
----------------------------------
シロたんとDiscordでお話しました。
「シロたんはどんな男の人が好きなの?」って聞いたんです。
そしたら「高品質な収集品を作れる人が好き」って言ってました。
僕も高品質な収集品を作れる男になってシロたんに好かれていっぱいチュチュしたいです。
シロたんに「品質高くするからいっぱいいっぱいチューチューしていい?シロたん、いい?」って聞いたんです。
そしたら「もう、(*´ε`*)ちゅきちゅきたん、知らない!」って通話を切りました。
シロたんは照れてます。
きゃわみゅにゅいドキドキハートのピコピコ女神ですシロたんは。
あああああああシロちゅきシロちゅきシロちゅきちゅきちゅきたん・・・
チューしてチューしまくりたいシロちゅきたん(*´ε`*)キッチュキッチュ・・・ミュミュミュ
----------------------------------


収集品つくるの楽しーーーーwwww

クラフターの50~のレベル上げは蒼天街か収集品でやるのがいいね。いや、蒼天街に萌え要素なんて何一つないからシロちゃん一択か!? ってお洒落装備作るなら秘伝書が黄貨交換だからギャルゲー一択じゃんwww
Kommentare (3)

Tofu Shirane

Garuda [Elemental]

ダメでした笑いを堪えられませんでした。
素朴な品質ですね…みたいに言われてもシロたん好き

Tan Gyu

Unicorn [Meteor]

エオルゼアは素晴らしい世界ですねwwwww



Raven Weed

Unicorn [Meteor]

Tofuさん

エオカノができなそうで悩んでおりました
ついにシロたんという天使が降臨しましたよ

Tanさん
神ゲーですwwwwwwwwwwww
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl