Charakter

Charakter

Ultimativer Adrenalinjunkie

Alice Btch

Mandragora [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

駆け込みボズヤ

Öffentlich
こんにちわ☆彡 姫騎士のアリスだおw

睦月前にRW完成したいなあとかおもって、ボズヤやったら、
けっこうハマって戦果記録とかあつめちゃったから日記にしてみました

まずは服装、やぱり形から入らないとダメですね

 やっぱ、あついわ~

 バーン! うっちゃうゾ☆彡

南方戦線風のワイルドさと女機工師のかわいさと元気の良さを表現してみましたあ
レシピはこんなかんじ

頭 タマモカチューシャ
胴 ボズヤん・レンジャーフードRE(ヘイスト付きのボズヤ胴)
手 チューリップオーナメント・パープル(お花つけた方がかわいいからね)
脚 エンドレスサマーボトム
足 カジュアルブーツ(土っぽいとこ多いのでヒールとか無理だし)

ボズヤ風味を出したいので胴は敢えてミラプリしてないでしゅ
ミラプリの下は出来るだけボズヤ強化服でヘイスト合計+8だにゃん☆彡


おもいでいっぱいできました
(ドン引きするくらい長いから畳んでみましたw)

Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken
フレ様、CWLS一緒のひととの偶然の出会いがありました

ボズヤ内って即席パーティー組んで何かすること多いんですけど
スカーミッシュ、クリティカルエンゲージメント(通称スカミCE)のパーティーに入ってみたら、
フレさまがいていろいろお話しながら遊べてよかったあ 
PT入るとフレさまもほかの人と同じ色になって、区別つかないから本当に偶然でした

あ、わたしは見かけたロスガルやルガ、かわいい服の子にフレ申請だすくせがあって、一度も話したことないフレ様が結構いたりします 今回もそういう人だにゃw

あと、攻城戦とか、旗艦行ってPTくんだらCWLSの人いたってこともあったにゃ
よきしないところで一緒になると普段とはちがった楽しさと発見があるおw たのしい

Legendさまたちとの共闘(?)も良かったです
わたしはバトル苦手でとろいから、高難易度系のひとと何かすることなかったけど、
攻城戦、グングン、旗艦とかPT入れてもらったらLegendさまとかいてすごいなって思いました☆彡

Legendさまって、立ち姿もうつくしく ひとあじ違うきがした
あと、Legendさまにもいろいろあって、ただのLegendの人のほかにも
ウルティマとかパーフェクトとか、もっとすごそうな人もいてたよ 本当にありがたいことです

戦果記録の話だったんで、そろそろそっちの話もしますね

RWだけできればいいと思って始めたんですけど、南方ボズヤでしらないうちに
結構、戦果記録集まっていてレアで有名なライアンとかもいつのまにか入手してたし
戦果あつめてみようかなってことになりました

そしたら南方ボズヤで最後に残ったのが「続・燃え上がる南方戦線」の
サルトヴォアール先生だお (レア度★5)
で、このためだけに南方ボズヤに通いつめました☆彡

ボズヤで立ちんぼうってこと。 いわゆる客を捕まえるために道にたって
声をかけるみたいなことだけど そんなかんじの人いっぱいいてたよ
「続・燃え上がる南方戦線」って頻度低いから沸き待ち結構ながいです

 くらくてわかり辛いかもですけど、この写真に6人たちんぼういます

こんなことしてるうちにポロっと戦果記録でて南方ボズヤは達成したにゃ
舞台を高原へと移しましたあ

でないよライアン二集

はい。 高原でさいごに残ったのはライアン二集(★5)さまです。
南方ボズヤのライアンとは別に高原にはライアン二集さまがレアとしておられます。

旗艦で確率で出る戦果記録なので、旗艦沸くまでスカミ、CEやって
沸いたらとにかく参加!って生活を送ってました

旗艦は48人コンテンツだけど、島が閉鎖された後とか人いなくて定員割れ結構あります
人少ないと超える力がでちゃって、少なくても絶対攻略不可能てことでもないんです

4人で旗艦に挑戦したときが一番きつかったにゃん

超える力とクスリ、ロストアクションでHP75万でした
途中の電気ビリビリ通路が大変だったけど、Legendさまの技量で突破

そのあとのボスも時間かかったけど、被弾ほぼゼロで押し切ってクリアできました!

いっしょに入った人がクリア後に「みんな最高だよー!」って叫んでくれたのが
とてもうれしかったにゃん☆彡 おもいだすと今でもたぎっちゃう ハアハア(*´Д`)

勲章の数々もあります。 
クエストコンプ後に経験値がたまるとバフがつく勲章と交換できるて仕組み

ライアン2がでないから、ぐるぐる廻っていたら、勲章も増えちゃって
体力 10/10
攻撃力 10/10
回復力 2/10

まで勲章とれちゃいました 
このくらい勲章あると、PT組んだ時だいたい一番の最古参か二番目くらい

なんか恥ずかしいよね
新兵どもがたるんでるんじゃないかあ ママに慰めてもらったらどや! の鬼軍曹みたいで嫌

戦果★5でまくりじゃないかあ(目当て以外のね)
ライアン2は出ないけど、ほかの激レア★5には何度もあったよー

 一回の狩りの収穫

これってすでにもっている戦果記録を宝箱に交換する絵なんですけど、
43番 ダボグ ★5
45番 メネニウス ★5

が、でていらんから交換ってことなんです あたしが欲しいのは44番ライアン2集
運の無駄遣いさせるなーーーーー、って話だにゃんw

そうこうしているうちに旗艦50周記念アチブの達成も見えてきてしまいますた

ライアン2集は旗艦以外にもライアン一騎打ちに勝てば確定でもらえますう
ライアン一騎打ちかあ あたし向けではないなとおもいつつ準備をはじめます

一騎打ち参加の権利はとあるCEで一度も被弾しないとかいうことなんだけど、
このCEはけっこうゆるくて慣れてきたらぼーっとやっているうちに一騎打ち権利でます

一騎打ちやだな~って思いながらちんたら準備しつつ旗艦もやってたら
ついにライアン2でたーーーー!
コンテンツ中に、おもわず叫んじゃいました☆彡


こちら戦果記録達成の報酬マウントですう

 イクシール 二人乗り

なんか微妙。。。
だいのおとながのるバイクでわないかも 
人だとダメだけどほかの種族なら恰好いいスタイルなるのかな

ボズヤであと残したことは、サイドテール入手ですかね
いっぱい宝箱開けたけど、結局でなかった。 
かわりにインディゴスター800個もらえたから、いいとするか。

おはなし、ながくなりました。
それでわ、ばいばいです☆彡
Kommentare (2)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

姫騎士と言いつつも、機工師で挑むスタイルに思わず笑ってしまった😁

Alice Btch

Mandragora [Meteor]

騎士に大切なのは王家への忠誠心💞💯👯

って、ことで見逃して欲しいにゃん(*≧з≦)
ナイトだと下手なの🍌💉🤯
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl