Charakter

Charakter

Makai-Weißmagierin

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

貴重な装備じゃないけど(๑˃̵ᴗ˂̵)

Öffentlich
今日も 日記のお水やり🌸

ついでに ユリウスさんのとこ通いましてムーンストーンが80個になったので 「寒がる」貰いました(。◕ ∀ ◕。)

ガチで寒がってるから なんか可愛そう(u_u)

蛮族クエ進めて グーブー?に乗りましたw
 シャドーも収穫して地下工房へ!

トンカンして あと一つダークインゴット。
コークスかき集めて ナゲット作って いざっ!

作業値が足りません…Σ੧(❛□❛✿)

撃沈したので青魔道士のレベル上げ〜
蛮族相手は ドロップアイテムが
美味しくない(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

夜になり
ミンフィリアさらった 黒仮面 討伐戦!
 
バッタバッタ転がしてしまって、へっぽこぶりを発揮(;ω;)
最後3人残して ヒーラー全滅してしまいましたが、FCのお二人が 撃破!

本当に頼もしい‼︎‼︎‼︎

ルーレットでは トンベリのとこのハード!
また 最後のトカゲで全滅(>人<;)

旗は繋がったら倒す
範囲避けるため ボスとの距離と向きを測る
コメットは ヒーラーは受けない
宣告はフル回復
ガスは魔法使えなくなるけど慌てない

この先がすごく不安です(;ω;)

レベルもいつのまにか64
ガーランド装備じゃ厳しいという事で マーケットを覗いてみる。

本当は作りたいけど 材料が手に入らないから やむ無し( ˙-˙ )

ん?  これ良いなぁ 安いしw

ほうほう クエスト報酬なのか!

ならセーフ!自給自足のポリシーは曲げてない!とかってにこじつけ購入w

上からアクセまで全部でも10万以下w
クエスト報酬のユニクロ装備‼︎

でもね それでも新しい格好は嬉しいの‼︎w

少しだけ 白魔道士っぽく染色して
パシャリ(。◕ ∀ ◕。)

装備がレベルに遅れたり
ユニクロ装備で喜んだり

多分 MMOとしては ダメなんだろうけど…

これでも一生懸命何ですw!

こんな どんくさ白魔道士に いつも付き合ってくれる皆さん どうもありがとうです(๑>◡<๑)
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl