Charakter

Charakter

Makai-Weißmagierin

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

🌱白魔道士雑記34

Öffentlich
昨夜 隊長に頂いたマテリア付けて ゾディアックウエポンが1段階進み 金色に光るようになりました(。◕ ∀ ◕。)

次は 定着化と言うらしいのですが とにかくダンジョ周れば良いみたいなので
野営陣を ぐーるぐる٩(ˊᗜˋ*)و

途中 エクサーク装備を間違えた師匠が くれると言うので
記念にお一つ(๑˃̵ᴗ˂̵)……
と 思ったら一式どーーんΣ੧(❛□❛✿)

流石師匠…間違えも パッねーすっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

折角頂いたので、飾ろうとマネキンを買ってきました٩(ˊᗜˋ*)و


マネキンは種族も選べるみたいで やっぱりエレゼンに!

デュランダル家から 頂いた 一角獣の盾飾りました^^

なぜかエクサークのアクセサリーは飾れませんでした(u_u)

こうなったら 彼に近づけようと装備を検索してみると パッチ5、3で実装されていたので

ストーンヴィジルをぐるぐる ぐるぐる 装備変えずに ぐるぐるw

揃ったので一緒に飾りました^^

髪の色は違うけど 満足です(。◕ ∀ ◕。)

さて 続きの定着がんばろっと٩(ˊᗜˋ*)و



追記 
2人乗りチョコボ欲しいので これから課金する方で 
友達招待キャンペーンやっても良いよって方いたら ご連絡くださいw
Kommentare (2)

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

無心でカンカンしてたら、忍者のアクセはレンジと一緒やん!?∑(゚Д゚)と気づいた時にはもう完成間近だったのよ…笑
他のメンバーはもういらないだろうし、売るのもねぇと思ったのでこれから使うはず!なもこちゃんにプレゼント?w

白がもう直ぐ80だし、赤魔も上がるペースが速いのできっとその次あたりにレンジをやるかもしれないからねw

いつか使う機会が出来ると思うので、是非貰ってやってくだしあ_(:3 」∠)_

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

エクサーク装備を作れる様になるまでは ガンガン進まないので 吟遊詩人を上げてます(。◕ ∀ ◕。)

ありがとう 必ず使いますよ!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl