Charakter

Charakter

Makai-Weißmagierin

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 13

水着とヌシと脱線と(🌱白魔道士雑記69

Öffentlich
4連休の3日目 仕事がらお盆は稼ぎどきなので 前倒し連休です٩(ˊᗜˋ*)و

何をしてたかと言うと 釣りをしています(。◕ ∀ ◕。)

しかし 今まで気にした事無かった リムサロミンサの天気。
結構 雨も多くて 

雨が降ったら AW で周回ダンジョンに行って 終わってたら釣り

お友達来たら ルーレット行ってたら終わったら釣りw




メインストーリーから脱線した先で 充実する…!
いつものパターンですw

釣果と言いますと なかなか釣れてます!
これでも3組配りました。



充実した脱線ライフの日記の中で 漁師用ミラプリのお話でて作る事に。

お得意の脱線の脱線ですw
私の中で 釣りするイメージはこの人しか居ないのです!



書かなくても 分かりますよね?Σ੧(❛□❛✿)
わっ分かりますよ…ね?(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

わかって下さい(;ω;)
どっかの谷に訪れる 旅人です (;ω;)


また この水着にセットで頭装備と足装備がヌシから取れるらしいので調べて👀

大好きな麦わら帽子と ビーサンだっ!w

時間制約が厳しそうですが 長い目で見たらやれそうですw


正直 釣りに興味はなかったです。
リアルでも 行ったことなんてありません。

ギャザラーで 上げてない漁師が 嫌で 平行して上げました。
マジックバケツの日記見て やってみようかなぁと。
釣るのに苦戦して 釣れた時は 日記主も一緒に喜んでくれました。
ミニオンとマウント求めて オーシャンフィッシングに行ってたらハマってしまい
漁師がカンストしましたw

水着欲しくて調べたら まさかのヌシ釣りで この漁師のスキルが生きてます(。◕ ∀ ◕。)

何が起こるかわからない エルゼオアw

楽しいです(。◕ ∀ ◕。)
Kommentare (13)

Yukke Rorn

Ifrit [Gaia]

もちろん誰だか分かりますよ!
紅蓮祭も近いですし水着が活躍しますよね〜

Goritz Garlin

Fenrir [Gaia]

もこさん、水着ゲットおめでとー!
まさか水着に気づくとは思わなかったw
キャラの誕プレ用に釣って自分も上下ゲットしたけど、先越されたから他のに変えないと・・・

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

釣りを楽しんでるみたいですね^^b
参考までなんですが 他のパレオタイプの水着
クゥアールビーチパレオ 革製作
レッドサマーパレオ ミストで釣れるヌシのタコの分解
 釣り場:ミスト・ヴィレッジ
 条件 快晴・晴れ 04:00~06:00
 フルムーンサーディンHQ泳がせ>トゥイッチビアード>分解
 時間が短いので時間前にフルムーンサーディンHQを釣って
 泳がせ待機で時間になるのを待ってるといいですよ。
 あ、天候チェックもまえもってしておいてね。

Hiiro Natsume

Ifrit [Gaia]

釣りもやり始めると、地味に楽しかったりしますよねw
ステイホーム中に、エオルゼアを楽しんじゃいましょー!

Scythe Forsyth

Bahamut [Gaia]

ほんとだw水着つれてる🤯

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

ス、スナフキンでしょ~
もちろんわかるさ~:( ;´꒳`;):

Naja Grandiva

Ultima [Gaia]

おおー谷の人だー!
ララちゃんは体格も同じだしお似合いですね~🤗
何かリンゴたべてたようなイメージもあります

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

モコさん、(。・ω・)ノ゙コンチャ♪︎
実に素晴らしいミラプリ!!
なんだか、のどかな雰囲気が出てて良いね!!

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

Yukkeさん コメントありがとうございます!
紅蓮祭は 初めてなので楽しみです(。◕ ∀ ◕。)
フロントラインもやってみたくて日記にお邪魔したのですw

ゴリッソさん
お気持ちだけで十分ですよ!w
なら 釣り日記に出演したいですw
オリンピック後でも 良いですよ!w

きめさん
そんな近くで フルムーンサーディン釣れるのに 釣りギルドは意地悪ですねw
時間厳しいですね〜行ってみましたw

ミストにビーチがあるの初めて知りましたw

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

ひいろさん
私の場合は 物欲に駆られてなんですが 釣り楽しいですw
ただ あっという間に時間が立ってしまいますw

ひよこさん
水着釣ってるんじゃないですよw

ヌシ釣って 分解すると出る時あるんですw

理由は 考えちゃダメですw

めぐちゃん

事前に見てるくせに わざわざそんなコメントしにくるかっっw

今日みたゼルダも作ろうかなw

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

ナジャさん
あるがとうw
なんか 私もなんかかじってるイメージあるんですよw
キャラとしては有名ですが 実施アニメとかみた記憶無いんで イメージですw

シウダーさん
ありがとうございます(。◕ ∀ ◕。)
バハムートは なに着ていこうかなw

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

コメント失礼いたします⭐️

ヌシ釣りで、水着ゲットできるんですね!(*^▽^*)
釣りの知識も頑張って増やさないとです🎣

ム○ミンのキャラの方ですね!
かわいいミラプリです(*´ω`)

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

トンさん

いつも読ませて頂いてます!
わかって頂けて何よりです(。◕ ∀ ◕。)

コメントありがとうございます!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl