Charakter

Charakter

Miku Noishiki

Anima [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 1

多分初めて(笑)

Öffentlich
おはようございます٩(*´꒳`*)۶

昨日は今開催中の英雄への夜想曲の報酬のマウントを手に入れるためMGP獲得するのにゴールドソーサー内をアッチへウロウロ、こっちへウロウロとしています(>_<)

ちょっとゲームしたりミニ宝くじみたいな物やったりしましたがあまり多くは貯まらずどうするか迷ってました(笑)
で、チョコボレースに参戦して、麻雀なるものにも参加しました。
参加するだけで攻略手帳ていくらかのMGPが手に入るので四の五の言わず参加参加だ(笑)

早く貯まるといいなぁ(*^。^*)


で、多分初めてってタイトルはチョコボレースでも麻雀でもなくレベリングルーレットです(爆)
ID苦手なんで極力避けていたんです!
クエストなんかであるダンジョンや蛮神は予習できるんですが、レベルレは何に当たるか分からないので心配で行ってませんでした(笑)

で、FCの方からレベルレ行こうか?とお話があったので一応仲間だから失敗してもなんとかなるか!的な発送で参加しました!
出てきたのは遺跡探索 カルン埋没寺院でした!
FCの仲間と組んだパーティのレベルはかなり高かったのでもっと高難易度のIDが出ると思っていたんですけどねぇ(^^)

皆かレベルレやった方がいい!っていう意味がわかりました😊
経験値が物凄いこと入ってきたんですᕦ( ᐙ )ᕤヤッタネ
今日も行こうと思います(*^。^*)
Kommentare (1)

C- Netae

Anima [Mana]

ルーレットでひさびさのダンジョンにあたるとギミック忘れてて慌てますが、知り合い同士だとカバーできて良いですね★
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl