Charakter

Charakter

Nanako Adu

Aegis [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 10

初見クリスタルタワー攻略

Öffentlich
こんにちは。
土日でクリスタルタワーを攻略しました。
うれしい!

とあるブログの「緊張して吐いた・・」という記事を読んでから、
クリスタルタワーが不安に感じていました。
フレさんから「プライベートPT募集でいきましょうと」提案され、
フレさん達もあちこち声をかけていただき、24人集めることができました。

ムービーも待っていただき、道中もサポートしてもらいながら、
古代の民の迷宮~シルクスの塔とクリア!
(イベントで長い時間待たせてしまってすみません)
私のレイド初挑戦は、みんなに助けてもらいながら達成することができました。

みなさん一人一人に会いに行って、お礼を言いたい気持ちです。
・盾になってくれたタンクさん
・何度も起こしてくれた相方ヒーラーさん
・忙しいのに来てくれた先輩たち
・盛り上げてくれたLSの仲間たち
ホントにホントにありがとう。

シルクスの塔攻略時点で、結構遅い時間になっていましたので、今日は解散することに。
私もログアウトして寝ることにしました。



翌朝、早く目覚めたのでエオルゼアにイン。
・・・気になる。
続きが気になる。

クリタワのストーリーはとても良いので、続きがとても気になる。
それに、メインストーリーの続きも進めたい。

どうしよう・・・。
またみんなにお願いして、集まってもらおうか?
いやいや、そんな毎回レイドのたびに集まってもらうなんて申し訳ない。
よし。今からCFで行こう。

その前に、フレンドリスト確認。

1人だけいました。
その方にご挨拶して、今から闇の世界に行くことを伝えると、
「一緒に行きます。」と言ってくれた。

・・そう言ってくれるだろうなと思って、
そう言ってほしいなと思って挨拶した私は小心者です。
(気を使わせてごめんね。)

わざわざ私がいる所まで迎えに来てくれて、一緒にCF突入。

MVも最後まで見ました。MV終わると・・・
大勢いた! フレさんが声掛けしてくれたんだ!

道中はなんかもう、手が震えてました。
手が震えるなんて、初めてスプラトゥーン2のガチマッチやった時以来だw

必死にフレさんの後をついていった。
何回も死んだ。
その度に起こしてくれた。
ヒーラーロールなんてもうめちゃくちゃだったと思います。
私がいたAアラは、フレさんが実質2人分のヒーラー役やってくれたんだと思います。

ケルベロスー!次は絶対サクッと倒してやるー!

そしてラスボス。
逃げまくって、めちゃくちゃヒールして、気が付けばコンプリート。
安堵感と達成感。
ちょっと上手く書けないです。

後から聞いた話では、私の他に初見さんが2人いたそうです。
もしも会う機会があれば、おめでとうと言いたい。
初見でここ来るの、ホント大変だったと思うから。

この土日はとても充実したエオルゼアライフでした。
一緒に来てくれたみんな!ありがとう!何年たっても忘れません。

イシュガルド行くぞー。
Kommentare (10)

Raven Weed

Unicorn [Meteor]

あらためて
闇の世界おめでとうございます!

初見はなにがなんだかわからなかったと思う

よく夜に討滅→アラルレ募集してるのでもしよかったらどうぞ

Ruruku Ruru

Garuda [Elemental]

闇の世界クリアおめでとう🎉

アラルレ一緒に行こうねー♪

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Kuran Kurasch

Ramuh [Meteor]

ななこさん、おめでとうございます!
闇の世界はヒーラーで当たると、めちゃくちゃ緊張します!ななこさんすごい!
今度から、アラルレ一緒に行けますね♪

Tan Gyu

Unicorn [Meteor]

闇の世界クリアおめでとう!

とうとう蒼天だね!

イシュガルドで待ってます!

Nanako Adu

Aegis [Elemental]

Ravenさん
ありがとう!
ギミック全然わからなったです。

るるちゃん
アラルレ一緒行こう。楽しみー。

あけちゃん
先に進みたくなるよねー。みんな待っててくれた時はうれしかった。

くららさん
緊張で手が震えたw ヒラらしいこと全然できんかったw

Tanさん
ありがとう!
うん。イシュガルドで待っててー。

Figulea Unemony

Garuda [Elemental]

ななこさんのこちらの日記読んで、少し涙ぐんでしまいました。
まずは、クリタワ攻略、おめでとうございます。お疲れさまでした。

ななこさんが闇の世界挑戦されると聞いたとき、反射的に「行きたいです」と答えてしまいましたが、その後、悩んでしまってました。
せっかく一人で挑戦するという決意をもたれたのに、ついて行って良かったのかと…。
みんなと遊ぶのも楽しいですが、一人で頑張ってみようという気持ちも良く分かるからです。

だから、ななこさんのこの日記が読めて本当によかったです。一緒に行ってくださって本当にありがとう。私も、とても大きな達成感が得られました。
(ななこさんの初見挑戦でギブアップ投票なんて絶対見たくなかったので、普段以上に集中してました……w)

ケルベロスのギミックも、一度見ただけで体内に突入されてましたし、ななこさん本当にお上手でしたよ。
今回はやや苦戦気味のように思いましたが、恐らく、初見さんも多かったためと思います。普段はもう少し楽に行ける気がします。自信をもって頂ければ!
アラルレなども、是非一緒に行きましょうね。

Tofu Shirane

Garuda [Elemental]

今日CFで闇の世界行って無事ペロッたよー
私を連れてけば床ペロなんて怖くないよー

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

人を頼るのって緊張するよねうんうん…ってそこに共感してしまいましたw

ななちゃんが楽しそうだと、私も楽しいでーす

Noa Lowell

Garuda [Elemental]

ななこさん、クリスタルタワークリア、イシュガルド入りおめでとうございます!

ななこさんのことが自分のことのように嬉しいです。
これからも蒼天クリア目指して一緒に頑張りましょうね!

Nanako Adu

Aegis [Elemental]

フィグさん
一緒に来てくれてすっごく心強かったです。
これからも頼っちゃうかもです。

とうふさん
一緒に床ペロしに行きましょうーー!

らりまちゃん
そう言ってくれてうれしい。
これからも一緒に楽しみましょう。

のあちゃん
いろいろ考えてくれて、進行役もやってくれてありがとう。
蒼天どんな話になるのか、ホント楽しみです!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl