Charakter

Charakter

Nanako Adu

Aegis [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

ジョブクエでもらえるスキルについて

Öffentlich
こんにちは。

新生編をクリアし、イシュガルド入りしたので
止まっていた白魔のジョブクエを進めて行こうと思っています。

そこでちょっとした疑問。

「エアロ」とか「ストーン」。上位スキルを取得するとそれに自動的に置き換わりますよね。
エアロ→エアロラ、ストーン→ストンラ。

最近気づいたのですが、ストンジャがグレアに置き換わってました。
(早く気づけよって感じですが・・・)

そこでふと思ったのですが、
「ストンガを覚えた記憶がない。」

・・・どういう事でしょうか。


優秀な白魔だからストンラ→ストンジャに飛び級させてくれたのでしょうか?
(そんなわけあるか ツ・o・)ノ)

めったに見ない公式サイトを確認→白魔スキルリスト ナニナニ?
「ストンガ ジョブクエスト Lv54」

そっか。
ストンガはジョブクエでもらうのか。納得しました。

ん? でもね? 

ストンガのジョブクエをこれから受けて、ストンガ覚えたらグレアはどうなるの?

まさかグレアがストンガに置き換わらないよね?
Kommentare (4)

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

こんにちは!
ストーン系とグレアとは別のスキルだよ~
アクションリストから両方ホットバーにセットできると思う!
…とか言ってちょっと自信なくなってきたw
おせっかいごめんね

Sang Gon

Unicorn [Meteor]

現在の仕様ではストーン系の最上位がグレアです。

レベル51以降のスキルは
52~60のスキルと70スキルはジョブクエストで覚えるのに対して
それ以外のスキルはレベルアップだけで覚えるので
ストンガより先にグレアを覚えてしまうことはありますが
ストンガを後から覚えても、その時点で一番強い魔法が適用されるので大丈夫です。

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

アッ勘違いしてた…
↑の方も、ななちゃんも気づかせてくれてありがとう

Nanako Adu

Aegis [Elemental]

らりまちゃん
うちなんか勘違いの塊だよw
まだまだ知らないことがいっぱいだ。

sangさん
詳しく教えてくれてありがとうございます。安心しました。
グレアがストンガで上書きされたら嫌だなあと思いまして。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl