Charakter

Charakter

Haru Yasumi

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

出戻り

Öffentlich
2ヶ月ぶりくらいにログインした


CFやりたくない病は治ってないけど笑

ふと、FCのみなさん元気かしら?
みたいな気持ちになって、、


ログインするとき何故かちょっと緊張した
ひとまず以前と同じように挨拶をする

以前と同じように挨拶が返ってくる

なんとなくほっとした



で、いざ動いてみたら操作も忘れちゃってたしストーリーも忘れてるしどっちにしろCF避けてるからストーリーは進めない何したらいいかわからない


「…よし、屋根にのぼろう」


FCハウスの屋根に向かった
屋根のぼりもへたくそになってた

やっと屋根に上がれたところで
漠然とありがたいなって思った
(実は除籍されてるかもと思っていた)



たぶん、FCに入れてもらう前の完全ソロの状態だとほんとにひとりぼっちな感じがしてだだろうと思う

ハナからソロでやるゲームでは感じ得ないぼっち感があるのだオンラインゲームというやつには


(うんぬんかんぬん)



見せてもらったパントマイムのエモートめっちゃかわいかったなぁモグモグダンスもかわいすぎた、、


目の保養と心の回復させてもらった
ありがとうございました


あとその場ではチャット見落としてたんやけど


「聞いて…感じて…課金して…」


天才か



今日ログインしてよかったと思う
ゲーム自体はほぼなにもしてないけど



く、、CFさえなければ!(せめて一回ソロで行ける仕組みを与えたなら与え続けてくれよ!希望を与えたならそれを奪うような真似はやめてくれ!)と強く思うけど、まぁ仕方がないそういうゲームだもの


ゲームだから無理にやる必要ないんだけど
せっかくだから楽しみたいのになぁ

なんか自分なりに楽しめるやり方ないかなー



とにかく今日ログインしてよかった



おわり
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl