Charakter

Charakter

Anna Qukey

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

[新米戦士日記] タンクちょっといい話@古代の民の迷宮 Bアラタンク

Öffentlich
みなさん、こんにちわ~
最近急にBアラタンクが当たるようになったのですが、相変わらずこのマクロは使えません(笑) 

それは、置いておいて、
今日はLV50のアライアンスレイド:古代の民の迷宮
タンク的にすごくうれしいこと
がありました♪

私が古代の民の迷宮でBアラタンクをやる場合、ちょっと緊張するところが2か所あります
(私が下手なだけかもしれませんが)。

ひとつが、キングベビーモスの即死技エクリプスメテオ
もう一つが、ティターンの即死技エンシェントフレアです。

Bアラタンクだとメインタンクなので、基本みんなと反対側に立っています。
他のロールで参加するとこれらの回避は全くなんてことないのですが、
Bアラタンクの場合反対側に立ってるので、さきほどの二つの技を避ける場所までが、いつもより結構遠いんです!

エンシェントフレアの場合は回避場所が固定なので、スプリントを使って一目散に走ればスレスレ間に合うのですが、エクリプスメテオはプレーヤーに落ちた岩に隠れるので、近くに全く岩がない場合、探してるうちに逃げ遅れてしまったことがあります。

今日もキングベビーモスがエクリプスメテオの詠唱を開始したので、
私は逃げ遅れまいと必死に安全そうな岩の落下場所を探しました。


その時です。

緑マークがついた人(回避用の岩が落ちる予定の人)が、私専用の回避岩になるために走ってきてくれるではないですか!!!!

そのおかげでいつもより数倍簡単に楽々とエクリプスメテオを回避することができました。

互いに無言でしたが、私はもう感謝の気持ちで一杯でした。
きっと私のこの不安をわかってくれている人なんだな~とちょっと感動しました。
私も他のロールで参加したときにさっとそういうことができる人になりたいです。

以上、タンクちょっといい話でした♪

Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl