Charakter

Charakter

E' Sora

Mandragora [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

いろまさんという人

Öffentlich
こんにちは!いろまです。
コミュニティファインダーの方でFCメンバーの募集をしているのですが
ロドストにも転載したついでにせっかくなので日記をはじめました。

とりあえず何を書こうか悩んだ結果、私の自己紹介から始めようかと!

名前:IroMa
メインジョブ:白魔導士

まず名前は【いろま】と読みます!
いろまは元々気に入って使ってたんですけど
キャラクターネーム付ける時に苗字もいるので困ったな~って思って
何を付けてもしっくりこなくて
じゃあ分割して付けよう!となりましたw
ムービーシーンでは、「ちょっとMa、砂の家にきて」とか言われます。
親しくなると「Iro」って呼ばれるのでまだいいんですけどねw

ジョブはヒーラーが大好き!!!
白が一番好きなんですけど、最近は学者と占も上げています。
タンクもDPSも正直苦手・・・。
今はギャザクラも並行して上げているので他のロールはしばらく先になりそうです。

そんないろまさん、実は復帰者。
別キャラで遊んでたんですけど
しばらくインしなかったら
(なぜ休止したかというと極等でギスギスを目の当たりにしてちょっと嫌になったから)
浦島太郎状態で
右も左もわからなく、メインストーリーもさっぱり忘れて
フレンド?ほぼほぼオフライン。

でも漆黒がおもしろい!と聞いて
どうしても遊びたくて
じゃあ生まれ変わって遊ぼう、となりました。
なので紅蓮までは一通り遊んだことがあります。
ID等で初見アチーブが出ても、魂が知っています。

漆黒からはIDもNPCと行けると聞いたのですが
プレイヤーの方と遊ぶのが好きなので
漆黒突入したらPT募集でIDに行きそうな気がします。
(ちなみにまだ紅蓮突入したてほやほや)
初見は怖いんですよ!
ヒーラーなので一番に死んだら申し訳なさすぎてCFで行くのはちょっと怖い!
まだ先になりますが、募集見かけたらよろしくお願いします(´;ω;`)

なんで日記始めようかと思ったかというと、一番の理由は
FCの募集をしていても
正直、募集の一文だけじゃどんな人たちがいるのかわかんないよな~って思って
それじゃあ普段どんな風に遊んでいるのかをプレイ日記にしたら
少しは雰囲気が掴めるかな?と思って書いてみました!

いろまさんの画像載せようと思ったら
一人で撮ったのぜんぜんなかったw
今からインして撮ってきまーす!(*´▽`*)ノシ
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl