Charakter

Charakter

Yaqut Lahab

Garuda [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 12

【欲しいもの:】

Öffentlich
【オメガ】ァネ取れました!(素振り)
【オメガ】ァネ取れました!(素振り)
【オメガ】ァネ取れました!(素振り)

今夜はKuchinashiさんと行く【ラバナスタ】!
頑張って夜更かし(中の人は17時過ぎるともう寝たい人です)しますよ。待ってろキャス頭!ブクブク(超音波洗浄機)かけとけよな!
……ここまでが当日(土曜日)の朝に書いたものです。胸の高鳴りをライブ感重視でお伝えするために朝の時点での率直な感情をお送りしました……


出ませんでしたァ!

でもなかなかイイ動きできた気がする!黒魔っていかに動かないか(=詠唱し続けられるか)じゃん!?いや馬車には轢かれたけど!床も舐めたけど!
雑魚わらわらの所は迅速ファウルできちんと殲滅に参加出来たし。いつもは詠唱してる間にタゲってる雑魚が死んじゃったりするんだよね。今回の戦利品は「やったった感」です。
Kuchinashiさんの🐑君も可愛かったし、満足満足!

ありがとうございましたー!
夜泣き討滅戦始まってしまって(旦那フェーズがあっさりと終わって…もうちょい粘ってよぴえんぴえん)バタバタ抜けてしまったのが心残り…きちんと挨拶できてたっけ?

そして翌日の日曜日(今日!)は、いつもFC&Twitterでお世話になってるToiさんと、ロドスト&Twitterで絡んで下さってるAzulさんと3人で遊んで来ましたー!
AzulさんがFCハウスのカフェに行きたい!と言って下さったのでまずはマル・デ・カフェへ。撮りたてホヤホヤですよ。



ちょっと学園モノっぽくなったやつも。

これはアレでしょ、ボーイッシュ女子のAzulさんが何かのミスで男子校に転校して来ちゃうやつで、学年か科かなんかで制服の色味が違う学校なんよ。で、不思議系可愛いうさぎ男子に懐かれる所から始まるんよ。イスマエル君は女好きだから男装なんかすぐ見破っちゃって俺様キャラで何度も口説いてくるんよ。わかるぞ!私は詳しいんだ!

そして次はToiさんの気になっていた路地裏クリスマスへ。

入る前にたまたま屋根へ登れたので、女湯を探したり、見えないものを見ようとしてAzulさんのドレスを覗き込んだりしました。
そして中は…

アァーーッハレルヤ!これはハレルヤですよ!
諸人こぞりていざ迎えよーーーッ!

超クリスマスでした。パーティクルエフェクトが映えますね!
今ちょっと思い出して後悔したんですけど、占星術師のなんかキラキラする技やれば良かったな…
でも週末で他のお客さんも多かったから、迷惑になってたかな?やらなくて良かったのかも。

別れ際、年明けてもまた遊ぼうね!なんて話していると、うわっ師走だなぁ…と実感しますね。年末年始酒飲みながらFFやってたぁ~い【むむむ。】【用事があるんです】【残念です。】

そして…

【ただいま】!
【お疲れ様でした】!
Kommentare (12)

Donatti Dona

Fenrir [Gaia]

せっかく準備していた冒頭の出だしが・・・w
中々ほしいものはでませんよね・・・でも何回も通っているうちに動きが良くなっていくのが嬉しいですよね~~

美女とイケメンとウハウハなSSがおおい!!
そして一足早めのクリスマスを堪能されて楽しそうです!!!
師走・・・もうすぐで今年も終わり・・・う、嘘だ!!信じないぞ!!

そしておかえりなさい!!

Bridget Cowgirl

Bahamut [Gaia]

学園モノ❗️
妄想が捗っちゃうヤツですね🤗
今回も色々な方と絡んだ楽しそうなSS堪能させていただきました☺️
そしてギャルへお帰りなさいませ😁
また一緒にグルポしましょう🙌

Guriri Guri

Ultima [Gaia]

ラバナスタお疲れ様でした。
キャス頭ってどんなのだっけ・・・。(ググる)
おおっ、メッガ~ネ!いわゆる鼻眼鏡的なやつですね。
残念、また挑戦しましょうw

カー君の良心的なSSがツボりましたw

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

ヤーさんこんばー!

今まさにコンテンツ寝かしつけIDかな‪Σ( ˙꒳​˙ ;)

ギラチャラじゃ!なーーーい!!!
こ、こ、れが本来のヤーさんなのですね(//´◒`//)
最近ヤーさんのやーがやぁになりつつあったので危険な黒ずくめイメージがまっさらになり申した!かわいい♡‪
会いに行かねば、そしてお膝に乗せてもらおう=͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)イソゲ

御三方の学園モノから聖なる三銃士最高でした(*´˘`*)♡
めっちゃもろびとこぞりて~꒰ঌ( ⸝⸝-֊-⸝⸝ )໒꒱…︎♡
クリスマスいくつになってもうきうきどんき🐧

Azul Oscuro

Belias [Meteor]

早めのクリスマス撮影会ありがとうございました(´∇`)
学園物は寮が同室ですね分かります。
ヤークートさんもトイさんもかっこよくて撮りがいがありましたよ~
トナカイはいちいちキメ顔でウケますねw
年末騒げたら最高なんですけどね~リアルもありますしね~どこかで是非!

Lili Alcott

Masamune [Mana]

メガァネチャレンジ失敗でしたか...
黒魔って簡単そうに見えて難しそうに見えます

カフェ大盛り上がりですね!学園ものにヤークートさんは参加しないんですか?w
クリスマス...年末...もう一年終わるのね~早くて身体が追い付かない!

Yaqut Lahab

Garuda [Elemental]

Donattiさんコメありでーす!
冒頭の素振りは出ても出なくてもオイシイなと思って書き留めておきました。眼鏡への情熱(執着)が伝われば幸いです!
ギャルの禁断症状が先に来ちゃったので情熱(執着)は一旦しまっておきます。
師走ですよ…師走マジ師走(リアルの予定結構詰め込んでて今から胃が痛い)

Bridgetさんコメありです!
イベントCGなんかをネットリ撮っても良かったかもですね…>学園モノ
焦げッテと焦げランで「ここだけEggの表紙」みたいな感じで撮りたいです!是非是非また遊んでください。

Guririさんコメありです!
そう…鼻にかけるタイプの丸眼鏡なんです。エレオスのすがたに合うかなぁって、ずっと狙ってたんです。銀縁仕様のヒラ頭はめちゃくちゃ似合ってたんで…
でも先にギャル吸いたさが!禁断症状が来ちゃいました!

Yaqut Lahab

Garuda [Elemental]

Pupikoさんコメありです!
ゆんべの寝かしつけ討滅戦は全く歯が立ちませんでしたね…食らった記憶が無いのに気が付いたら朝の6時でした(←即寝落ちした)
クリスマス、自分で飾り付けるのは無理なのでこういう雰囲気だけ吸えるの本当に有難いですね…

Azulさんコメありです!
同室!なんやて…エレオスに戻らなきゃ!生着替えの為に(パリーン)あっ、これポーションでした!
ハイランダー女子は基本カッコイイので、あの3人で居るとイケメン集団になってしまいますよね。しかしイケメントナカイもまたヨシ!

Liliさんコメありです!
黒魔は簡単そうに見えて難しそうに見えて簡単そうに見えてやっぱり難しいですね…でも私も出来るから簡単なのかな…?ww
ギャルの方は学園モノに…どうしよう?男装女子Azulさんが主人公であってほしいな【むむむ。】厄介オタクの葛藤…

Jinto Linn

Belias [Meteor]

遠足に行く前の高ぶりがいいですね!
いいんです。また次も楽しめると思えば! 10回超えたら嘆きましょうw
カッコイイおにーさまな茶店のバイトくんいいなーって思ってたのに・・・
おねーさまに。おかえりなさい!

Yaqut Lahab

Garuda [Elemental]

Jintoさんコメありです!
遠足前の高ぶり、書き留めずにいられませんでした!10回…ん?そろそろ10回行ってる気がするなぁ…?
ギャルがカフェに立ってもなんとなくバイト感漂っちゃいそうですよね。バイトサボってスマホいじってるSSでも撮ろうかな…

Kuchinashi Hanayui

Tiamat [Gaia]

反応が遅くなってしまいすみません!!先日はラバナスタにご一緒していただき、改めてありがとうございました!SSまでありがたい…!
余裕なさすぎて戦利品は見てもいなかった(ラスボス後だけ急いでロット…笑)のですが、【オメガ】ァネは出ていなかったんですね😭 少人数でも解除で行けるならぜひお手伝いしたいのですが…【むむむ。】
次こそドロップしますように!!

そしてハイラン♀さん、やっぱりかっこかわいくて素敵です(*´-`)おかえりなさいませ!

Yaqut Lahab

Garuda [Elemental]

Kuchinashiさんコメありでーす!
楽しかったです!予定日ズレてからの参加になってしまってすみません、調整ありがとうございます!
解除も何だかんだでLv90が8人くらいは必要なので、有志だけでスイスイっとはいかないんですよね…【ラバナスタ】以外にもまたどこか行きたいところあったらご一緒させて下さい【また遊びましょう】!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl