Charakter

Charakter

Yaqut Lahab

Garuda [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 10

ルガから稲作へ

Öffentlich

【こんにちは】!
先日、ミラプリCWLSのイベントに参加させていただきました。こういうのって女子キャラがいっぱい集まるイメージだったんですが、なんとこの日は男女半々。


あとあと、【オーロラ】を見てきましたー!先日の釣りのリベンジを果たしたぜ!無人の風景を撮りたかったんだ…風景SSも上手くなりたァい!

そして、久しぶりのザクロちゃーん!多忙でインできなくても、久々のインする時はいつも声かけてくれる…ありがてえ!【アリダイオス】!

そして…


【ただいま】!ギャルに戻りました!

Toiさんが【おかえり】を言いにハウスまで来てくれて…ん…?様子がおかしい…何かお探しですか?と聞くと
「【シャーク】【どこですか?】」
との事。
【えっ!?】いいんですか!?マスクドシャークやってくれるの!?という事で会場(アパートの方)にご招待。
マスクドシャークやってみたい方はお気軽にお声がけくださいね。家主があなたの頭の高さに合わせて鮫の高さを調節します。


ミラプリCWLSのマスターNoahさんと、イン時間がよくかぶるのでよく遊んでいただいてます。
そして女子のミラプリは…やっぱり楽しい…


あとコレぇ!昨日はどなねりコンビとAzulさんのいらっしゃるFenrirに凸しました!ゴルソのアスレチックで遊んで、Azulさんの生演奏を聴いて、Donattiさんのご近所の素敵ハウスを巡りましたよ。

しかし演奏出来る人本当にスゴいなぁ…!

それはそれとして、ペンダント居住館の個室のコレ!

この窯っぽいやつのオレンジの光、視界の端にチラッと入るとフレンドの名前に見えて、
「わ!誰か来た!」
って一瞬思いません??この部屋が部屋だからさぁ…“居る”って先入観が強すぎるんよ…


うーんやっぱりギャル撮影は実家のような安心感。
この後FCメンに触発された2Bタイツ撮影会の記事を流す予定ですけど、ひとまず今回はここまで。

【お疲れ様でした】!
Kommentare (10)

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

ギャルの登場にしてはパルクールがすぎてꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
ヤーさんおはち!

SScwlsになってからますますヤーさんの腕がうなってますね~\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-
最近は壁ドンじゃなくて壁メリッが多めww
オーロラ素敵です~久々のフレさんもかわいい( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )♡
そ、そして!!sharkトイさんッッッ
え!?高さ調節!?!?
マスクドシャーク訪問可ですか꒰ঌ(っÔᗜÔ)✧ワクワク

Fuga Ayame

Atomos [Elemental]

中味は同じくーちゃんなのに、ハイランダー女子のエモはちんまりしてて、可愛かった〜❤💕
ギャップ萌えで落とす作戦かーー そうなんですね?!

アパルトメントもセンス良さそう✨ こんどお邪魔してもいいですか🤤?

Rooka Looka

Belias [Meteor]

【ただいま】のSSの躍動感たるやいなや!!
とても懐かしい感じがしましたwww
私もマスクドシャーク【はい、お願いします】

Donatti Dona

Fenrir [Gaia]

最初のSS、すごい雑誌の表紙とかなってそうw
もてるルガみたいな・・・

私もマスクドシャークしてみたいので、遊びに行ったときはよろしくお願いします(*´▽`*)
そしていつも遊びにいてくださってありがとうございます!

Leon Gummie

Asura [Mana]

こんにちは~⭐️
ただいまの場面どうやって撮ってるんでしょうアイディアがすごい、というかYaqutさんの人物SSはその場の雰囲気がしっかり伝わってきて、いつもながら勉強になります^^

オーロラもとっても綺麗でした☆彡

Yaqut Lahab

Garuda [Elemental]

Pupikoさんコメありです!
【シャーク】【くれませんか?】
いつでも遊びに来てくださいwwやるよっ!ww
パルクールは「パントマイム」のエモート(課金)ですね…!壁を飛び越えるときのモーションを、アングル工夫して上手いこと高さ合わせて撮りましたww

Fugaさんコメありです!
ちんまりわかりますwwハイランダー、けっこうデカいつもりでいましたけど一度ルガオス経由しちゃうと普通の女の子ですね…
アパルトメントは生活感ただよう女子部屋です。是非部屋着やパジャマでお越しください。

Rookaさんコメありです!
マスクドシャーク大人気ワロタァww
エレゼン男性の顔面は貴重なのに…いいんですか【本当に?】
眼鏡紳士に怒られても知りませんよ…?

Yaqut Lahab

Garuda [Elemental]

Donattiさんコメありです!
たまたま私の絡んでるロドスト勢にエレDCが少ないので、なんかついつい遊びに行っちゃいますね…ww
あんまり互いに行き来するようになると、やっぱりすれ違い起こるのかしら…悩ましいですね。

Leonさんコメありです!
飛び越えて見えるのは「パントマイム」エモ(課金)です。
自キャラに丁度いい高さの壁や柵が無いといい感じに撮れないんですけど、調理師ギルドの柵はいい感じでしたww
オーロラSS【やったー!】風景SS上手いLeonさんに褒められると…エヘヘ!チャレンジした甲斐がありました!

Bridget Cowgirl

Bahamut [Gaia]

わー❗️お帰りなさい☺️
やっぱりヤークートさんはギャルが似合う🤘
バズカットにはいつなるのかな👀
楽しみにしてますよ🙌

Novahead Yoshinoya

Tiamat [Gaia]

ルガである内にダブルガを撮れた、その事実だけで感無量です

Yaqut Lahab

Garuda [Elemental]

Bridgetさんコメありです!
今朝早速チョキチョキして来ましたが…なかなか良さそう!ムフフ!姉御度が増したギャルの新しい姿をお楽しみに…!

Novaheadさんコメありです!
「ルガディンは多ければ多いほど良い」
は名言だと思います。ダブルガで、イベントもですけどドマ城撮影会も行きましたよね。本業(ハイランダー)になっても【よろしくお願いします!】
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl