Charakter

Charakter

Kororo Maru

Hades [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

末端帝国兵 初ZWとナイト育成

Öffentlich
こんばんは!
ころまると申します。

最近は、新しいギャザクラ装備を
コツコツ制作しながら
突然やりたい欲が湧いたナイトのレベル上げと
ゾディアックウエポン(ZW)作りをしていました

タンクが苦手な事もあり
唯一Lv90の戦士は
ほぼ解除でしか使用していませんし
紫水宮の水着装備集め以来
タンクはほとんど世に出した事が無いので…
コンテンツサポーターを使い
IDを周回してナイトをLv50にしました( ´▽`)ノ

貰えた装備は…とにかくゴツい(笑)
みんなを守ってくれそう感は凄いですね!

そして、初めてのZW制作は
作りたいと思ったらすぐ作りたいという
わたしの性格のせいでしょう…
詩学集めがHARDでした( ̄▽ ̄;)
コツコツ作られる方は余裕だと思います。
まあ。ZWを作るといいながら
詩学をナイト装備にも使ってしまった
自分のせいでもあります(笑)

Fateで貰えるアートマ集めが終わった所で
しばらく放置していたので
黄道十二文書からのスタート
お題は、複数の敵の討伐、ID、Fate、リーヴ
ここにも落とし穴が。
リーヴは金策で使用していたので
ほとんど無くてですね…。夜21:00の
リーヴ受注権復活を待ちながら進める形でした。

詩学とリーヴはしっかり貯めてから
進めましょうね(´;ω;`)
あとは、軍票、ギル!
いやあ…普段よく使うもの全てを注ぐ勢いなので
ご利用は計画的にですね。

わからなくなったら立ち止まり
検索をしながら進めました。
テレポは多いですが、今は空を自由に飛べますし
IDや討滅は解除でサクサク終わるので
想像していたよりも
スムーズに制作出来たと思います。

ゾディアックウエポンを現行で制作していた方は
過酷な茨の道だったでしょう。凄すぎます。

いずれは全てのZW武器を作りたいので
その日の為に集められる素材を集めつつ
他にも育成武器があるようなので
次はどれに手を出そうかな~( *¯ ꒳¯*)

ミハシラペアチャレンジも途中だし
Lv上げもしたいし
まだまだ解放していないものもあるし
地図の銀色も見てみたい( ✧﹃✧)
PvPのエモートも気になる
育成武器も作りたい!
そういえば、無人島しばらく行ってない。

やりたい事が多すぎて時間が足りない
(メ`゚Д゚)o_プンスコ( ¯▽¯ )

まずは、最近寝落ちが多いから
いろいろ検索しながら
眠ろう(_*˘꒳˘*)_スヤァ
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl