Charakter

Charakter

Milch Holstein

Alexander [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 5

ご連絡

Öffentlich
先日ミラプリを新しくしてうきうきしていました。みるです。
ストライカーもガンブレもあまり使わないので自己満です(ガンブレは暗黒比)。黙って立っている分にはエレゼン男性カッコイイので載せます(。 ー`ωー´)

さて本題。
大したことではないのですが、ちょっと二輪車ですっ転んでしまいましてww
転倒に関しては何度もやらかしているので今更なんですけども。
今回は打ちどころが悪く、内蔵出血で入院することになりました。何気に救急車も入院も人生初の経験です。

幸い症状は重くないので、予定ではハウジング結果発表期間には退院できる見通しです。なのであまり長くはないのですが、当落が待ち遠しい身としては少々つらいですね。無事退院させてくれー
退院したら快気祝いにパーッと地図行きたいですね.*・゚(*º∀º*).゚・*.

では!=͟͟͞( ◜௰◝ )スタッサラダバー
Kommentare (5)

Valda Herrenlose

Alexander [Gaia]

内臓出血…!
すごく痛そう…!
速くよくなるといいですね!
お大事になさってください
お元気になったらまた遊んでください

Alpha Cafe

Alexander [Gaia]

( ´゚д゚`)エー
大丈夫そうならいいのですが、転倒にはお気をつけくださいね~。
地図またよかった行きましょうね♪
お大事にです!

Coda August

Alexander [Gaia]

みるさん、もしやバイクでの転倒でしょうか
自転車ではそうならないですものね(なにをバカな事を)
内臓出血となると痛みが半端ではなかったのでは…お見舞い申し上げます
みるさん復活の際には地図行きたいですねー!

Chocolat Calme

Alexander [Gaia]

みるさん へ

お話を聞く限り、とても心配です・・・(@_@)
こういった怪我は後に出てくる症状もあるかもしれません。
十分に養生して、お大事になさってくださいね。

無事にみるさんが復帰された暁には
是非是非、地図ツアーを開催いたしましょう!

Milch Holstein

Alexander [Gaia]

ヴァルダさん>比較的軽傷だったので、内蔵に鈍痛が走っている感じでした⸜( ◜࿁◝ ⸝︎︎ 呼吸のしづらさがネックでしたね…!
当人はものすごく元気なので、近日戻って来ます!

あるさん>おっしゃる通り、転倒しなければそもそもこうならずに済んでたわけで……寝て養生します( ´ ᾥ ` )
あるさん帰還記念にも地図ぜひぜひ行きましょー!ᐠ( ᐛ )ᐟ

こださん>はい、バイクですてーん!と転びましたw
厚着していたおかげか症状も軽く、今のところ予定通り退院できそうです( ᷇࿀ ᷆ )
地図はもちろんG15でお願いします!💰

ちょこさん>案の定事故当日はなりを潜めていたものが現れたというか…他に気を取られていて気になっていなかっただけというか……擦り傷とタンコブが痛いですw
もちです!地図でエルピス巡りましょー!v(・ω・)v
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl