Charakter

Charakter

Khaos Kosmos

die Rote

Gungnir [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 4

こいつ…動くぞ。

Öffentlich
昨日ララフェルは「スタイルが良い」と書きましたが、
操作していて「スピード感がある」のも驚きました。

「小さな一歩」の割に「移動の幅」が広いからでしょうか。
それともスポーツカーみたいに「視点が低い」からでしょうか。

多分実際の移動速度は他のキャラクターと同じなのだと思いますが
なんだか常にマリオカートに乗っているみたいな気分です。
(おっと、マリオは他社商品ですね。「ハイウェイスター」や「レーシングラグーン」に例えるべきでした。失礼)

はたから見ていると全然性質が違う種族なのに
自分で操作してみると「ちょっとホビットみたいだな」という感想が浮かんできました。
そう考えるとララには忍者やシーフも似合いそうですね。
Kommentare (4)

Zeri Zeri

Anima [Mana]

とりあえず題名におもっきり釣られたオサーン豚です(´・ω・`)ノブヒィ

サブでララ使ってみた感想はとにかく視点低すぎてジャンピングアトラクションどM仕様になって泣きそうになったってことでしょうか・・・

でもかわいいし大股?で歩いてるあの感じは好きです(*'▽')

Khaos Kosmos

Gungnir [Elemental]

Zeri Zeriさんコメント頂戴しましてありがとうございます。
宇宙世紀がまったく関係無いのにタイトルフィッシングしてしまってすみません。
でも反応していただける同士がいてとても嬉しいです。

まだ作ったばかりのキャラクターなのでアスレチックには挑んでいないのですが
(こんな原色に染められた装備ばかりをみていただけばすぐ分かりますよね)
「視点低すぎて」というのは想像外の盲点でした。
戦闘する時「ズームアウトするとよく見えないな」くらいは意識していたのですが
視点の低さは色々と影響してくるものなのですね。

よかったらZeri Zeriさんがどんな訓練で低視点を克服したかも教えてください。
私は今日から家の中で無駄に匍匐前進をしてみようかと考えています。

Zeri Zeri

Anima [Mana]

匍匐前進だとララ視点よりも低いというのが昨日の夜中判明いたしましたので(夜中に何してんだおい)検証した結果、うさぎ跳びが一番ララ視点に近いんじゃないのだろうかという事がわかりましたです。

なので膝を痛めない程度に毎日ララを想いながら跳んでくださいまし。

それでは良きエオルゼアライフを・・・ジークジオン

Khaos Kosmos

Gungnir [Elemental]

うさぎ跳びはかなり前のパッチから
膝の部位破壊が確認された為に消失したスキルらしいですね
暗黒騎士のDOTスキル的な扱いでしょうか

ではZeri Zeriさんも良きエオルゼアライフをお送りください。
ジーク・ジオン!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl