Charakter

Charakter

Khaos Kosmos

die Rote

Gungnir [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

通常の2倍…くらいは速いかもしれない。

Öffentlich
たまにくよくよするけれど冒険は順調です。



この鎧ちょっぴりだけ見える腰の肌色がセクシーでしょ?
ローライズってやつっすよ。
きっとここはジークフリートの肩甲骨、あるいはアキレウスのアキレス腱と並び
「かおす骨盤」と後の世に伝説として語り継がれる事になるでしょう。
「ヒカセン靭帯」の方が語呂が良いかな?




そんな腰パン戦士ももう50歳レベル50です。

優遇ワールド状態でキャラメイクした恩恵なのか
レベルの上りがとんでもないです。





サブクエに全然手を出さずに進めて
まだ南部森林でふっちシルフ達と戯れている頃合いです。
進行しているストーリーに対して、

トトラクダンジョンかい?
早い、早いよ!(自分のレベルの上り具合が)
って感じです。
これじゃソロでダンジョン踏破できちゃうよ。


強い装備が手にはいるモードゥナの街なんてまだまだ先すぎて
レベルに進行度がおっつきません。
このままいくと
私のFF14史上初、アラフィフ付近の店売り装備に手を染めてしまうかもしれません。


それともタンクは暗黒騎士解放までお休みして
赤魔道士始めてみようかな?

多分赤いから3倍速いし。
(ますますレベルが乖離してしまうな…)
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl