Charakter

Charakter

Überfliegerin

Sasara Ajisai

Zeromus [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

FC結成 まだ真っ白のキャンバスに

Öffentlich
こんにちは。ささらです。
国語辞典で「ささら」を引くと、「先が細かく割れた状態にあるもの 米びつなどを洗う用具」って出てきました。
あの、竹を割いて束ねた、キッチン用品なんですねー。
使えるんでしょうか?
私、フライパンも中華鍋も卵焼きフライパンも、テフロン加工じゃなくて鉄鍋なので、役に立つかもしれないなぁ。



親友のFC結成に乗っけてもらって、新しい出会いはないかなーときょろきょろしてたわけですが、
昨夜インした時、その出会いがありました。
インした時にはすでに、「今みんなでパーティ組んでる」って。
混ぜてもらって、しゃべったり、ルレ行ったり。
ふわーっと、「ここが好きだなー」って感じてました。
そういう感覚が持てるって、あたりだと思う。

こうして、FC結成♪♪

FC初のスクショは、カメラ意識の二人と、気にしてない風の二人が、
印象的な一枚。

土地が空いてるらしい、って話で、さっそくFCランク上げを開始。
手持ちのID装備を納品したら、次は解除でID周回。
私は軍票効率より、ミニオン欲しさにネバーリープをチョイス。
途中の蜂でひん死になりながら、何周か回ってました

昔自分が別キャラでFC作ってランク上げてた時は、レベルも低いしIDも苦手だしで、
6になるまで3か月かかりましたけど、
ものの数十分で6になってました。
ハウスが手に入るかどうかはまた別の話ですけども、
準備は整った、ってとこでしょうか。



新しい友達ができると、相手のことをよりよく知りたくなります。
どんなところは自分と同じで、どんなところは違うのか。
興味があることとか、はまってることとか。
今まで知らなかった一面を知れるたびに、きっと楽しい。
次に会うときには、どんなことをして、どんな話ができるだろう。

仲間が、自分が、少しずつFCに色付けしていくのが、今からとても楽しみです。
それぞれどんな塗り方をするだろう。
どんな色が好きだろう。
出来上がる絵はどんな風になるんだろう。



ものすごくついでになりけども、
メインストーリーはザ・バーンを終えました。
ナイトで行ったんだったかな、確か。
昔はキャスで行き、ひどく苦手意識のあるところでしたが、
私にとっては、あそこはタンクで行くのが一番気楽です。
続きはアジムのインスタンスバトルから。
なんだけど、ギャザラースクリップ黄貨集めもしたいな。
あと、ガンエン周回(あきらめてない)。
ネバーリープもw
Kommentare (4)

Mia Hannah

Zeromus [Meteor]

サラさん、おはよ~です(^^/
ニューFC!これから一緒に〜よろしくお願いしますm(_ _)m

な〜んだ、サラさん超ベテランさんだったんですね( ̄□ ̄;)
だって、バトルのこととかその他いろいろ?お話ししてると紅蓮のあたりっていう割にすんごい詳しそうで〜相当ヤリコミプレイしてきたのかにゃ?って思ったら〜そういうことだったんですね、納得☆ヽ(▽⌒)
私はリテイナーとチョコボゲットした時に〜メインクエやめて金策ば〜っかしてたのでバトルとかマウントとかそういうの全〜〜然詳しくないので、いろいろ教えてくださいね、、、よろしくですO(≧▽≦)O

Ryu Kenshii

Zeromus [Meteor]

サラさん、昨日もありがとうございました。

サラさんの考え方すごいくいいと思います!
絵に例えるとことか、すごくいい!と思いました!

どんな絵が出来上がるか、楽しみです!!
これからもよろしくお願いします。

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

改めて立ち上げメンバーになってくれてありがとう~~♪♪
みんなが色付けしてくれるところに毎回どちゃっと絵の具をばらまく私になりたい。
他人を知るのは難しいけどFF14にまずは絞れば見えるものも増えてくるよね!!
あれやりたいの~?とかこれがほしいんだね~?とか今日はそういう過ごし方がしたいんだ~!!
とかね!
きっとそういうのがわかってくるともっと楽しくなっていくね!!

ついでの方も一緒に行こう♪
ガンエンガンエンガンエーンだよっ!!

Sasara Ajisai

Zeromus [Meteor]

みーんなありがとうね♪♪
出会うことも、関心を持ってもらうことも、仲間になってもらうことも、
簡単ではないってわかってるからこそ、
今、とても幸福なんだと感じてます。
相手を知るって大事です。
新しい発見の毎日は、きっと眩しいって思ってます!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl