Charakter

Charakter

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 12

いい判断だ

Öffentlich
〇画像1・2・3

ログインしてみたらまたメンテナンスだそうです。
まぁ正直、運営様は大変よね。
みんなは文句だけ言ってればいいんだから。
わたしが開発で働いている方の立場だったと考えたらゾッとするわ。




スゥゥゥゥゥゥ・・・・



よぉぉしだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!







あー、スッキリしたわ。
追加されたポーズを試しにちょっとエオルゼアを軽く散歩してログアウト。
昨夜みたいなこともありそうだし、もう今日はこれからちょっと銀座あたりでお酒を飲みにいってきます。
早く直さないと幻想薬のお金分も飲んでしまうかもよ?
とりあえず東方一角で、そこから先はわからないわ。





Kommentare (12)

Yuki Gekka

Aegis [Elemental]

おしゃべりワイフシリーズの未亡人あけみちゃん3号はどこに行けば売ってますか?

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>ゆきおじさん
運営にプッシュしておいたので、魔法人形シリーズとして彫金ギルドから発表予定です。

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Jun Galgalvani

Aegis [Elemental]

ミコッテのポーズはエロエロよー!(*´ω`*)

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>じゅんさん
我らが旧市街に入ってシャウトしてましたネ?
地裁の保護命令に違反しましたので1年のログイン停止か罰金100万ギルデス。

Iucky Duke

Aegis [Elemental]

さよならD.T

Fragrance Lotus

Aegis [Elemental]

マッツンにはおしろいが足りにゃい!
あけみちゃんを見習って(’’b

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

www
じゅん君に・・厳しい判決が・・w

Jun Galgalvani

Aegis [Elemental]

しまった!すっかり忘れてた!(゜ロ゜;ノ)ノ

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Altena Undomiel

Aegis [Elemental]

もう少し暑くなったら、有楽町側でドイツビールですなー。
ホフブロイが飲める店有り。
自家製ベーコンとザワークラウトもウマー

Marcus Kramer

Aegis [Elemental]

最近銀座行ってないなぁ。
銀座での酒場と言えばバー・ルパンに一時よく顔を出していました。
もう随分と昔の話ですけどねw

Simka Elre

Aegis [Elemental]

あぁあああ、なんか狙ってるポーズだゎ・・・
一部の殿方の胸には刺さるんでしょうねぇ

ところで、家が遠い田舎にあって電車に長いこと揺られないと帰れないので、
外でお酒飲まなくなって久しいですぅ
でも、毎日のように家に帰ったらワイン飲んでる、てへぺろ

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>いうたそ
これを機にリアルでいい感じにあの童貞には遊び慣れてほしいわ。
童貞こじらせるとホント怖いからブルブル震えているわ。

>ふらさん
カタログナンバー3番のカリスマ尺八奏者キヌエも気になるところです。
古アムダプール市街でディアボロスの代わりに封印されていても全然違和感ですよね朱美ちゃん。

>けだまさん
失意に打ちひしがれた童貞をコマスにはチャンスじゃないかしら。
けだまさんに後は任せるわ。

>じゅんさん
今度シャウトでみかけたら『よぉ童貞』ってシャウトの合いの手入れてもいいかしら?

>あるてなさん
暑い日のビールは最高ですね。
昔は横浜のオクトーバーフェストとかちょくちょく顔を出していました。
あの辺だと新橋に行くことが多いので、有楽町はあまり詳しくなくて。
自家製ベーコンにじゅるり。

>まーかすさん
銀座駅の方ですね。
今日は飲み相手が歌舞伎座タワーの人だったので、自然と築地寄りになりました。

>しむかさん
バールやビストロでワイン飲んでおいしいのあったらネットで注文して家で飲んでます。
おいしいワインの銘柄を知ると人生得した気分になるのはなぜでしょう。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl