Charakter

Charakter

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 22

俺の名を言ってみろ

Öffentlich


お帰りなさいませご主人様。
なぜかその手には鈍器が握られているわ。




せるっちが来たわ。
すごい珍しいわね。
わたしの知ってるせるっちって、もっとこう、幼児体形だったような。


CF待機時間10秒待てないのよこの人。
シンジラレナイ。






10秒は待てないけど戦記100は欲しいしボガトィーリ・キャスターバトルドレスは欲しい。
なんか、誰かに似てきたわねあなた。

ふじやんとがるしあさん(姉)と一緒に行く古城アムダプール・ハードとワンダラーパレス・ハード。
キャスター胴は出なかったけど、それ以外のほぼ全てをせるっちがロットしていったわ。
どうでもいいと思っているものは向こうからやってくるのね。






モードゥナにアグリッパが沸き、いっせいに向かっている様子。
西宮神社の福男のお祭りって、たしかこんな感じよね。







VJやよいの今宵の店内動画
『落ち込んだ後に見ると心に響く松岡修造メッセージ』
http://goo.gl/J95sHv


同じフィールドにいて血眼になって探していても、シャウト(最近めったにないわね)やモブハントLSの報告を聞いて現場に着く頃には蒸発。
突然、私の中でなにかが音を立てて瓦解したわ。
モブハントはもうしないわ。
少なくとも今日は。


ということで、釣り。
のんびりしてていいわね。
新しいヌシも釣ったわよ。
Kommentare (22)

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

若者の走馬灯離れ。

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>ふじやん
デモンズウォールのところであなた急に放心状態になって棒立ちになり、ヴァドリガ・スライサー二匹のタゲがなぜか私のところに来て軽く走馬灯。

Cro Cell

Aegis [Elemental]

魚類図鑑にマッドゴーレムってなんやねん(゚Д゚)
石やんけ( ゚Д゚)

Zozo Garil

Aegis [Elemental]

過疎ったら倒せない、過密すれば間に合わない。ILが上がるにつれて、モブのHPもその都度調整してほしいものですね。
最近はデザインがいいものが多いような気がします。
釣りもいいですね。まっつんさんは元々釣り好きの猫のイメージ。

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>せるっち
マッドクラブの大きいやつね。
泥岩が突然動き出す様はまさにゴーレムのようだと公式設定。

>ぞぞっち
そもそもわたし、戦闘苦手だしID嫌いなのよ。
ゾディアックウェポン2つ持ってるけど。

Fragrance Lotus

Aegis [Elemental]

あざとさを競っているときいて・・・。

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>ふらち
黙っていれば私だってナウなヤングよ。

Simka Elre

Aegis [Elemental]

RN ぺこりの・ろまーのだいすき!
まっつん、邪悪!! (名前を言ってみました)
一度お宅拝見したいんですけど、探してる暇がないwww
あー、それと、腰は冷やさないほうがいいですよ・・・(水濡れ注意

Priestess Chochi

Aegis [Elemental]

10秒は確かに早いと思うけど420分もすごいと思いますよ?

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>ぺこりの
うちに来たせるっちが暇みたいじゃない。
くっくっく

>変なおじさん
60分超えたら何分経とうがもうあまり変わらないわね。

Gorilla Cannon

Masamune [Mana]

DPSで長時間待ちを経験すると、即シャキになる盾、ヒラで快感を覚えやがて人数が均等になるという自然現象が最近見受けられる。そんな中で秒単位で待てないというのは贅沢すぎるw

Charlotte Magica

Aegis [Elemental]

モブハントはほとんど参加したことないです。
半分ぐらいは間に合わないし、あの走ってる時の焦燥感と、間に合わなかった時のガッカリがイヤなのでw
デイリーとリスキーをチョコボとちまちまやってる方が性に合ってマス・・・

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>ごりさん
待つことに慣れてしまって、盾で即シャキとかなるとビックリして辞退ボタン押したりするわ。

>パンケーキ販売員
メインはチョコボ訓練士です。

Altena Undomiel

Aegis [Elemental]

気分転換にヌシ釣りとは優雅な。

最近のモブハントは最早片手間でやると痛い目見ますね(棒
週末は途中から本気モードで張り付き状態でしたわ。

こちらもクラフトとZWが滞るし、精神衛生的にもよろしくないので、@1繊維取れたら一旦撤退する予定。

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>すーぱーづかん
ちょっと人多すぎよね。
そんなに強化繊維とっても強化する詩学装備もうないでしょ?って感じよ。

Com Pass

Aegis [Elemental]

最近ヌシ釣り覚えたよ!と言ってもソブリンさんですが(・ω・
40匹ぐらい釣り上げてリテイナーと自分に釣竿をプレゼントしてやるんだ・・・

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>パンツ課長
あらおめでとう。
自分用のフォリジャーフィッシングロッド、リテイナー用フォリジャーフィッシングロッド、自分用フォリジャーハット、ミラプリ用フォリジャーハット、ギャザラーリテイナー用フォリジャーハットとして別に3つ必要だから、合計シルバーソブリンHQ90匹必要ね。

Altena Undomiel

Aegis [Elemental]

自分用とミラプリ用を取るなら、未使用のBIND属性が付いてない保存用も取るのが、コレクターの正しい姿

Cro Cell

Aegis [Elemental]

職場用、友達用も忘れてはならない。

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>すーぱーづかん
鞄を圧迫することこの上ないわね。

>せるち
職場用はわかるとして友達用ってなによ?

Com Pass

Aegis [Elemental]

(´・ω・)帽子は別に・・・伐採とかでもw

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>パンツ課長
他ギャザラーだったらHQ30個必要なところ、シルバーソブリンだったらHQ10匹で済むのよ?(釣れるとは言っていない
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl