Charakter

Charakter

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 9

Vol-1495.早朝にだらだらと綴っていく5.25リリース直後までのまとめ

Öffentlich


オレンジライト・エキルレ部。
こばやしが出動。
ららっこ3人は珍しいスタイル。
対象はグランコスモスでした。
なんの問題もなく。
そろそろホウキの安全地帯覚えなさいよパンケーキ販売員。








らっこさんに誘われていくエキルレ。
こばやしが出動。
るーちゃんがいました。
対象はアナムネーシス・アニドラスでした。
らっこさんなので何の問題もなく。










週末はチームエデン。
あれ、ずみえるいなくね?







-------------------------

にあさん:あぶな!w

パンケーキ販売員:死ぬかと思ったんだー!

-------------------------

もう死んでるわよパンケーキ販売員。
滅茶苦茶ぶりにびっくりしているにあさんであった。
このチームは毎週こんな感じなのよ。








ラムウ排除。
ここ数年で一番失敗したSSなんだけど、代用するものがないのでやむなく。










次、二層。

--------------------------

パンケーキ販売員:死ね!みどりBBA!

かやえもん:おば虫

---------------------------


煽っていくスタイル。
あぁ・・・今週も死相が出てるわよあなたたち・・・・









もうMPないです。'`,、('∀`) '`,、










ラクタパクシャ排除。
オレンジライトはここと相性が悪いわ。









次、3層。
なぜかアイドルとは相性がいいオレンジライト共鳴部。








---------------------------

パンケーキ販売員:いやぁぁぁぁぁぁ

パンケーキ販売員:ここで死ぬのいやぁぁぁぁぁぁ

---------------------------

絶叫しながら死んでいくパンケーキ販売員。
大事なことなので二回言いました。
3層で死ぬのはイヤなようです。
他と何か違うのかは謎。











アイドル排除。
げこしが最近脳内アイドルで取り扱いが難しい。








最後、4層。
ここは安定してるわね。
事前に何の打ち合わせもしてなかったんだけど、全員見事なうさぎっぷり。
来週もまたお願いします。

ずみえるドタキャンでバックレて困ったけど、お休み予定のかやえもんがタンクやってくれたから助かったわ。
ずみえる絶対許さないわよ。









シダテル・ボズヤを散歩。
これって、映画「インセプション」よねぇ。








いろいろ武器をゲットしましたが









儲かるのはあの女だけなのよねぇ。
ブラック企業であくせく働いていると、こういう心情によくなるわね。










7週かけて貰ったIL490の奇譚武器(確定穴2つ)と、今回貰ったIL485のレジスタンス・ウェポン(確定穴5つ)、マテリア全はめ前提として、どっちが強いのかしら?
教えてエロい人!


--------------------------------

わたし:どっちが強いのかしら?

長女:未強化奇譚武器のほう

わたし:そうなの?なんで?(てゆうかこれって未強化なのね)

長女:2差ある

わたし:2差ってなぁに?

長女:魔法基本性能

わたし:こんなところ、初めてみたわ

長女:魔法基本性能1でINT20ぐらいとされているから・・・2差だとINT40ぐらいの差だから、マテリアはめても追いつかない

わたし:わかりやすい

---------------------------------





なんでも知ってる長女だけど、「はいじんさん」って言うと機嫌悪くなるから言っちゃダメよ。
絶対言っちゃダメだからね割りとマジで。










スカイスチールツール開放。
ヤッタ―!
ガンバルゾー!



なになに?
HQを掘ってくればいいのね?
簡単じゃーん!










掘れる可能性ゼロだわ・・・・
つまらん・・・・
クソコンテンツだわ・・・・(闇堕ち
Kommentare (9)

Rui Mutsuki

Aegis [Elemental]

だれが「はいじんさん」じゃい!(プンスコ
ギャザのスカイスチールツールのHIDDENはHQとらなくてもいいのですよフフ

Lucrezia Borgia

Aegis [Elemental]

2層ってうちも苦手ですねー。
早くに装備が揃ったので3回しか行きませんでしたが、
5割方扇型の攻撃に当たってました(^^;

Nohohon Nohon

Aegis [Elemental]

4層の方が難しそうなのに、スムーズなのですね~
なにやらパッチで色々増えたみたいですが、全然触れてないです…
今日こそは…

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>長女
ギャァァァァァ
わかりやすい比較説明ありがとさーん(*´ω`)。
確か、改良用の黒曜石HQ360、HIDDENの改良用の鉱砂HQ120を持ってこい的な感じだったと思ったけど違ったのかしら?

>るくれちあさん
チームエデンは装備とか関係なく、毎週行って阿鼻叫喚するというマゾプレイが習慣なのよ。
毎週やってるのに一週間あけるとみんな先週のことすっかり忘れちゃうから、また1からなのよ。

>のほほんさん
4層はやる人は誰でも毎週一回はやってたから覚えているのかしら?
早く触れないと・・・わたしとネタバレ画像フォルダが火を・・・グヘヘ

Kayaya Kaya

Aegis [Elemental]

な、なんとやらかしてない人が責められるいうスネ夫のび太的しちゅえーしょんがここに
らとずみえる先生の粋なシナリオに感謝のかんぱい

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>かやえもん
先日はお休み予定のところ、タンクでの活躍お疲れ様でした。
でも代わりにずみえるがバックれたのでオレの怒りは有頂天になった。
この怒りはしばらくおさまる事を知らない。

Yuu Rosemary

Aegis [Elemental]

奇譚武器とレジスタンス武器の差を即座に答えられるルイさんは知識豊富で上手な、は・は・は・はい!素晴らしいプレイヤーさんですね!
3層得意なシャルタンにはここで死ぬのはプライドが許さなかったのですねw

Charlotte Magica

Aegis [Elemental]

ずみえるがお休みだったせいか、エデンの阿鼻叫喚ぶりがマシマシでしたねw
他で死ぬのは「トロい。」「ヘタ。」で済むのですが、3層で死ぬと
「バカ。」
って言われそうな気がしてね!ええ、バカですけど何か!?w
ああ早く5.25やんなきゃー!
今日も荷物がフランクフルトから動いてな(死

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>わふる
そうね、長女はハイな人よね。
パンケーキ販売員の最後の矜持が3層の様子。

>パンケーキ販売員
先日はお疲れ様。
「トロい」「下手」と「バカ」の違いがよくわからないわ。
せっかくかやえもんがお休み返上してしかもタンクで来てくれたのに、ずみえるどうしちゃったのかしら。
フランクフルトならセブンのレジの隣にたくさんあるわよ。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl