Charakter

Charakter

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 6

Vol-1693.寝る前に記録する3月第4週まとめ

Öffentlich


完全に道楽でやっていたニガニガ集めが15個揃ってしまう。
侍の刀がジャッジオーダー化。









らっこさん率いるジョッカー軍団と行くリセット日のグンヒルド。
何事もなく終了。
らっこさんはらっこに詳しいことが発覚。








パンケーキ販売員率いるチームエデンと行くノーマルのエメラルドウェポン戦。
パンケーキ販売員、隠密、大ラトさん、ずみえるが初見未予習。
いっちゃんが不在につき、代打小学生。
わたしは前に行ったことあるので、代わりにこばやしを蘇生士として出撃。










パンケーキ販売員、げこし、ずみえるが死んでたけど、未予習初見にしちゃ上手だわ。
ホントはガリガリに予習してきたんじゃないかと疑うレベル。
なお、隠密は死んでいない模様。









ほぼ、スムーズに終了。
もっと苦戦するのかと思ったけど、大丈夫だったわね。
赤蛙と青蛙の動きが尋常ではなかったので、おそらく人外だわ。
お疲れ様でした。
Kommentare (6)

Charlotte Magica

Aegis [Elemental]

昨日はありがとうございました!
ルビーの時より全然イケましたねw
しかし、エメラルドウェポン突入して、ムービー始まった時、すごい勢いで階段を駆け上がっていった青いカエルと赤いカエルを見た瞬間に噴いたコーヒー返していただきたいwww

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>パンケーキ販売員
昨晩はお疲れ様。
全滅もしなかったし、思ってたより全然楽勝モードだったわね。
赤い蛙と青い蛙が階段走って上っていくだけのイベントシーンだけであんなに度肝抜かれるとは思わなかったので、こばやし出して正解。

Iucky Duke

Aegis [Elemental]

女子トイレです!

Yuu Rosemary

Aegis [Elemental]

ついに侍の刀も完成ですね。おめでとうございます!
エメラルドウェポンも初見未予習で楽勝なんてほんとにすごいです!
ゆうなんて初めて行ったときはむちゃくちゃ死にまくりましたからww
ところで階段?てなにかしらと思ってムービー動画見たら、初めに階段上がるところがあるのね。
赤青カエルの駆けあがるところ私も見たかったな~w

Piyo Pipi

Aegis [Elemental]

武器おめでとうございました!!
赤く怪しく光ってすてきです♪

エメポンおつかれさまでした
こばやしさん?ずみえるさん?見分けがつかない瓜二つです…w

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>いうたそ
昨晩はお疲れ様。
トイレと言われたので思わず肉便器とヴァージョンアップして返してしまいました申し訳ございません五体投地

>わふる
あらありがとう。
REじゃないのでまだ光ってないのよー
初見だとムービー飛ばさないから見れちゃったボーナスイベントでした。

>隠密
あらありがとう。
REじゃないのでまだ光って(ry
心持ち背中が大きく見えるのがこばやしです。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl