Charakter

Charakter

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 11

Vol-1700.ネタバレしそうでネタバレしない、ちょっとネタバレする希望ノ砲台:「塔」

Öffentlich
ロドスト配信が1,700回めに突入。
運営はメロンパンの1つぐらいくれないかしらわたしに。






パッチ5.5が開放されました。
すぐイージスだけ鯖落ちましたけど(は?

とりあえず最初にやったことは、胡蝶蘭の苗を買うことだったという乙女。








らっこさんが生配信しているのに気づき、YouTubeを開いてみると何かトラブってました。
ジョッカー軍団初見未予習24人で行く新しいニーアの出発が遅れている様子。
珍しくキレ気味ならっこさんであった。
海棲哺乳類でも怒ることがあるのね。
あよよ戦闘員はおそらく後日らっこさんの説教部屋行きね。
かつ、どうやらDPSが足りていない様子。










-----------------------------------

のいさん:まじめがいるけど別PTなので、らっこさんのニーアに来ません?

-----------------------------------



いこうかー😆
リアル23:15出発。
グリーンレフト的にはまだまだ宵の口。








1ボス。
あの長谷川の手が怪しいなと思っていたら、初の全滅。










2ボス。
行けた行けた。
倒したけど、いまだによくわかってないのよ。









3ボス。
らっこさんいわく「顔芸」









ラスト。
ドーン!
ドーン!
突然のCSSのopacity:0.2;
ふふふ、よくこんなこと思いつくわね。










一気にみんな死んでしまったりする。
仲良く( ˘ω˘)スヤァ










とりあえず蘇生士で来ておいてよかったといったところかしら。
けっこう死んだけど、クリア。
お疲れ様でした。
Kommentare (11)

Hachi Auge

Aegis [Elemental]

私が見たときはヒーラー枠があいてたっぽいから入ろうかと思ったんですけど、間に合うかーみたいなことをラッコさんが言ってたので誰かが入るのかと思ってやめましたw

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>はちさん
最後のヒーラー枠1枠は結局あよよ戦闘員が間に合わなくて野良メンが入ったはずなのよ。
プライベートから一般になった時点で誰でも入る権利はあったんだけど、あの生配信見ちゃうと(あよよ戦闘員が間に合うかもしれないと)遠慮がちになるのはわかるわ。

Yuu Rosemary

Aegis [Elemental]

昨夜は遅くまでお疲れさまでした^^
うわっ、大量の鯖おちですね!斧を振り上げ猛り狂うラッコさん超マッチョです!
赤い服の少女ネコ?の顔芸も素晴らしいw
相変わらず写真セレクトのセンスの良さに大爆笑していますwww
はちゃめちゃだったけど楽しかったね。また行こうねw

Rakko Rakko

Aegis [Elemental]

大変失礼したラッコ(;’(ェ)’)o
皆で遊ぶときくらい余裕をもてないとダメラッコねo(’(ェ)’o)-8

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>わふる
昨晩はお疲れ様。
早寝早起きのわふるが昨日は夜中の1時近くまでよく起きてたわね。
エライエライ。
ヘンテコな写真のストックならまだまだ全然あるのよなぜか。
また行きましょうねぇ。

>らっこさん
昨晩は主催お疲れ様でした。
大変楽しかったわ。
皆を率いる責任感からくる焦燥だと感じましたので、むしろこの人数まとめて舵を取るのは大変だなと推知。
あよよ戦闘員はなんであんなに時間がかかっていたのか、とても気になりますw

Lucrezia Borgia

Aegis [Elemental]

昨日はお疲れ様でしたー!
うちは気軽に楽しんできました(笑)

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>るくれちあさん
昨晩はお疲れ様。
ギミック楽しかったわね。
面白い人多かったし、またよろしくおねがいします。

Nohohon Nohon

Aegis [Elemental]

初日レイドは楽しいですよね~
でも、メインクエも進めなくちゃで忙しいです

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>のほほんさん
初日初見は楽しいわね。
情報ないからうまい人もそうでない人もスタート一緒なので、唯一気後れしない瞬間だわ。
次のパッチまでまだ先だしゆっくりやるといいわよ。

Jin Phenix

Aegis [Elemental]

昨日配信見てました~☺️お疲れ様でした。
見てるだけでもすごい楽しかったけど、大体何が起こったかさっぱり分からずw
絶対にムリだーwって思いながら見てました😂
にしても、まっつんさまの日記の面白画像見るのがいつも楽しいですw
少年が水から出てくるの、爆笑しちゃいました😂

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>じんさん
あらあら観戦お疲れ様。
初日初見はやってる方もだいたい何が起こったかさっぱり分からないのよ。
水から出てきた少年風の攻撃でPTが半壊しましたし「これはひどい」の合唱となりました。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl