Charakter

Charakter

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 6

Vol-1712.チーム・オート股で行く希望ノ砲台「塔」三週め

Öffentlich
【前回までのチーム・オート股】

2021/04/19配信回
Vol-1703.チーム・オート股で行く希望ノ砲台「塔」初回

2021/04/26配信回
Vol-1707.チーム・オート股で行く希望ノ砲台「塔」二週め







日曜21時半はチーム・オート股の時間よ。
今週はげこしがお休みにて、代打小学生。








今週のファースト・デスは小学生でした。
膀胱が破裂すると騒いでいるわ。
突入前になぜトイレに行かないとかと







一気に4人即死。
複製体の体当たりに気を取られた様子。
今週も蘇生士が光る。









3ボス。
いつの間にかMTやってるずみえるである。
ずみえる曰く、Bタンクが落ちていったらしい。
裏ではそっとパンケーキ販売員が死んでる。









メテオ前。
既に二人息してない。







メテオ後。
うちらAアラ8人中6人死亡。
Bアラ全滅。
あれぇ?
蘇生するにも限度があって、もはや蘇生するMPがありません。







白黒攻撃で5人即死。
フォッフォッフォ








ラスト。
電車は避けたけど建物に轢かれて二人即死。
おかしい人をなくした








岩で殴られて死亡者多数。
阿鼻叫喚の地獄絵図である。
パンケーキ販売員が死亡する姿が数秒前に予知できるぐらいには能力に目覚める蘇生士。
連続魔でいつでもヴァルレイズを詠唱できる準備を怠らない。








すったもんだのあげく、クリア。
無事、ではなかったかしらねぇ。
また来週お願いします。
偽造シタ神、赤い幼女、9S、そしてナメック星の二人。








画像は、NYで発見されたバンクシーの落書きクリアSS
Kommentare (6)

Charlotte Magica

Aegis [Elemental]

3回目にしてボロッボロでしたねwww
他アラ蘇生してる場合じゃなかったw
ずみえるの神とぴよさんの9Sを見て、あわてて5分でミラプリした赤い幼女でしたw

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>パンケーキ販売員
昨晩はお疲れ様。
「Cがヤバい」「Bもヤバい」「なんだ、うちらだけか」「ガッハッハ」⇒だいたいAも死んでる⇒「死ぬかと思った」「あぶなかったな」という謎ループだったわね。
赤い幼女は直前5分でやったものとは見えなかったわね。
ずみえるはちゃんと偽造シタ神を偽造してたし、いつも何気に死なないし気づいたらMT。

Nohohon Nohon

Aegis [Elemental]

死亡死亡の報告ばかりで蘇生師が光輝いてるです…
最後のバンクシーのカエル怖いです…

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>のほほんさん
ハンバーガー・ヒルなみの最前線で、最盛期の宮崎美子ぐらいピカピカに光ってたわね昨日の蘇生士。
蛙が怖いけどバンクシーだから競売にかけると1億円ぐらいするのよ。

Yuu Rosemary

Aegis [Elemental]

塔3週目お疲れさまでした!臨場感あふれるレポート。いっぱい死んでもクリアできててすごいです!
バンクシーもついにオート股に注目ですね(*^▽^*)
ピヨちゃんとラトさんに頭がなく、まっつんさまとズミエルたんに胴がないのって、なかなかシュールです。

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>わふる
あらありがとう。
今週一番の最前線で、日曜夜はしばらくは蘇生士で通うことになりそうだわ。
白い服だとバンクシーうまく描いてくれないっぽいから、オススメは蛙だという謎。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl