Charakter

Charakter

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 11

Vol-1721.週末のグリーンレフトまとめ

Öffentlich


小学生よりお届け物あり。
さすがグリーンレフト・クオリティ。
オレンジライト5人で行ってダメだったところを3人でクリアしてくるという猛者。











グリーンレフト・オーボンヌ部。
祝祭がいくつか貰える様子。
わたしというたそはオート股終了後に合流して突入。

久々のオーボンヌにて、アルティマの迷宮でAoEにつまづいて死亡するわたしというたそであった。
基本的に戦闘民族の輩たちなので戦闘は全く問題なく終了。
キャスター胴狙いののいさんでしたが、今回は全く出ず。
リューサンの胴が二回ぐらい出てバランス悪いわね。

SSタイムなのに外出ちゃったもんだから、いうたそは卒アル対応。
グループポーズでみるとそれぞれ自己主張が激しいグリーンレフトの面々。
お疲れ様でした。
Kommentare (11)

Charlotte Magica

Aegis [Elemental]

は!?3人で!?(失神
その絵欲しがってるぴよさんをグリーンレフトの皆さんで連れて行ってあげてください・・・w

Yuu Rosemary

Aegis [Elemental]

すごーい!さすがグリーンレフト!
グルポでみても皆さん半端なく強そうです\(◎o◎)/!

Piyo Pipi

Aegis [Elemental]

わぁーっ!すごいですw
月夜の壁おめでとうございます!!
やっぱりキレイですねー♪
自力でゲットしたいなーと思っているので
また一緒にいってくださーいw

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>パンケーキ販売員
グリーンレフトの常識だと極ツクヨミは3人で行くもののようです。
5人でダメだったわたし、闇が深まる。

>わふる
実際、それぞれ半端なく強いのよねぇ

>隠密
装備もちゃんとしててギミックも理解して入れば3人でいけるとこだと長女談。
この家具の良さはよくわかってないのでリテイナーが番をすることに。

Neu Schwanstein

Aegis [Elemental]

暇を持て余した神々の悪戯(あそび)的なやつはよくやってるこの3人なのですが
この時は小学生のクリアフラグ取りに行きました

ギミック思い出したり説明したりで何度か壊滅もしましたが、そつなくこなせたかと(´ω`)

解除なのに反物と絵が出たのはすごい強運だと思われます
(お盆は10周超えて1回見たけどロット負けました絶賛記録更新中

Rui Mutsuki

Aegis [Elemental]

3人でクリアするのは結構大変なので、できればもっと多い人数でゴリ押ししたいですわね...

おぼんとか超久々にいったので、ぼんやりでした(´ω`)
2枚目じょかさんとのポーズがいい感じね!!

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>のいさん
昨晩はお疲れ様。
小学生が誰と行ったか言わなかったので、他の参加者がわからずじまい。
ありがとうございました。
塔の次は盆を回っているのね。
周回癖があるのかしら。
祝祭14も出るので、また行ってもいいかもしれないわねオーボンヌ。
わたしが赤で行って胴パスすればライバルは減るだろうし(クックック

>長女
昨晩はお疲れ様。
今回のSSは長女のポーズが決まっていたので主役だと思いましたが、こうして後からみるとそれぞれ他メンバーも主張が激しいことに気づく。

Nohohon Nohon

Aegis [Elemental]

3人でクリアは凄いです。
ギミックなんとかなるのですね~

Iucky Duke

Aegis [Elemental]

ツクヨミ行って反物取った強欲は私です!

Joker Sas

Aegis [Elemental]

2枚目は1枚目で出すぎた為に一歩引きました…

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>のほほんさん
ほら、この人たちは変態だから(白目
隕石対応で3人は必要だけど、そこもちゃんとやれば3人で十分とかなんとか。

>いうたそ
先日はお疲れ様。
今日の昼間にちょっと話したわね。
反物が武器になる不思議。
そしてありがとうございました。

>小学生
先日はお疲れ様。
そして家具ありがとうございました。
何の話かと思いきや、SSのポジション取りの話ね。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl