Charakter

Charakter

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 10

Vol-1723.【終】いきのこれ!極ツクヨミちゃん(解除

Öffentlich
【これまでの極ツクヨミちゃん】


2018/06/24配信回
Vol-1134.脳死

2021/05/14配信回
Vol-1718.いきのこれ!極ツクヨミちゃん(解除







なぜツユのときにヨツユを殺しておかなかったのか問題まで勃発。
わたしの小さな胸の中に巣食う大きな闇、極ツクヨミ。
侵攻編4層、PVP、極ルビー、極ダイヤ、極神龍などとならんでまっつんを支える闇として成長。
そんな極ツクヨミがリリースされたパッチ4.3(2018年5月22日)からちょうど3年経った今。




それは何の前触れもなく突然開始された。
グリーンレフト・レベルレ部が終わり、SS中に




--------------------------

いうたそ:じゃ、極ツクヨミいこうか

わたし:お

わたし:じゃ、本体呼んでくるぅ

いうたそ:(寝る時間だからいかないんだとおもった)

のいさん:(いかないんだとおもった)

わたし:(いってから寝る)

--------------------------






開始。
特にマクロなどもなく。



-----------------------------------

のいさん:まっつんさんはいうたそか小学生にピクミン(ついていくだけ)で大丈夫

-----------------------------------





ものすごくシンプル。
わかりやすい。
一応ね、動画も何回も見てるんだけど、いやー、タイムラインを全部覚えられない。
隕石その後ぐらいまでは覚えたんだけど。
瞬間記憶力がものすごく低め。








一回わたしが死ぬも、あっけなくクリア。
ハァァァァァァァァ








あぁ・・・3年に渡ってわたしに巣食っていた闇が浄化されていく瞬間である・・・




---------------------------

いうたそ:まっつんが・・・フォーギブン・まっつんに

わたし:成仏

---------------------------



ご参加頂いたグリーンレフトの面々、ありがとうございました。
ここまで来るのは長かったわ。
Kommentare (10)

Neu Schwanstein

Aegis [Elemental]

満月新月のデバフゾーンの時に倒れなかったから
まっつんさんはデバフアイコン克服したのかなと思っておりました

クリア後のチャットが賑わって記念撮影時にポーズ合わせれてなくて
SSが空気読めない子になってたのは個人的にぐぬぬポイントでした


このちょーしで闇を払っていきましょうねいっ
クリアおめでとさーんでした!

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>のいさん
昨晩はお疲れ様。
そしてありがとうございました。
新月満月システムは3年かかってようやく理解したのだけれど、隕石後の安全地帯右往左往タイムの最後のあたりで勇み足で円から外出ちゃって爆死した感じでしたアレは。
わたしの半分ぐらいは闇で成り立ってる雰囲気なんだけど、光属性になったらわたしどうなってしまうのか謎。

Piyo Pipi

Aegis [Elemental]

おめでとうございますー!
マクロなしの4人でクリアとは…さすが、すごいですね!!
黒い月白い月わかったぞ!と思ったらまだわかってなくて寝てたりして毎回アハハってなりますが
またみなさんの分の笛取りに行きましょうね♪

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>隠密
あらありがとう。
全米も震撼した隠密マクロが既に懐かしいわね。
もうわたしは浄化されてキラキラだから笛とかいらないけど貰えるんなら貰うわ。

Yuu Rosemary

Aegis [Elemental]

うわー!おめでとうございます!まっつんさまの闇が払われたヾ(*´∀`*)ノ
さすがグリーンレフトですね。
私もピクミンのお猿さんみたいに4番目の背中にくっついていって
ネコちゃんのカウンターのようにノックアウトしたいです!

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>わふる
あらありがとう。
暗闇の雲がイノセントに変化したぐらいに積年の恨みや闇が払われたわ。
力こそパワーだったわ。
くっついていくだけって楽でいいけど、自発的にもクリアしたいわね。

Rui Mutsuki

Aegis [Elemental]

あああああ、レベルレ終わった後なんか賑わってるなって思ったらツクヨミいってたのかー!おめでとうおめでとう!!!!

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>長女
ありがとうありがとう😂
わたしもよくわかってないままなんか突然そのままノリで行った感。
柄にもなくはしゃいでしまって申し訳なかったわ。
長年巣食っていた闇がひとつ浄化

Nohohon Nohon

Aegis [Elemental]

おお…ついに…
おめでとうです~

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>のほほんさん
あらありがとう。
まっつん補完計画完了シました(進化
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl