Charakter

Charakter

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 9

Vol-1759.玉藻さまの会:第三回/龍・豪・美のカムイ編

Öffentlich
【前回までの玉藻さまの会】

2021/07/18配信回
Vol-1754.玉藻さまの会:第一回/夜のカムイ編(極ツクヨミ)

2021/07/25配信回
Vol-1756.玉藻さまの会:第二回/龍のカムイ編(極神龍)





------------------------------------

念願の図書館に採用されて、私は今―――

毎日軍事訓練に励んでいます。




有川浩「図書館戦争」

------------------------------------



毎週土曜日夜は玉藻さまの会。
前回は極神龍でじんさんの笛が出たところで終わったのよね。
さてさて、どうなることやら。








死の天使パンケーキ販売員は今週もお休みですが、その後釜を狙うようなメンバーが現れました。
メテオの裏で落下死して真っ白に燃え尽きるじんさんである。









尾っぽを渡れなくて死ぬじんさんである。
見えてないので詳しいことはわからないのよ。









じんさんは死ぬものの、戦闘自体はすごく安定。
前回と違い、笛もサクサクでました。
わたしといっちゃんの分もすぐに出て、龍のカムイは全員コンプとなる。









想定外のSAKUSAKUにつき、次もやることに。
極スサノオ戦。
あどらーさんも合流。









すんごい昔にオレンジライトで制限解除なんてなしに極でここ来たことあるけど、内容忘れてたわ。
それでもなんとかなっちゃうから制限解除すごい。
じんさんの笛もサクッと出ました。









豪のカムイはじんさんだけがなかったということで、これで豪のカムイは全員コンプ。










まだ時間があるとのことにて、次。
次は極ラクシュミ。
内容全く忘れていたんだけど、力押しでゴリゴリいける。
大体1分20秒切るぐらい。








美のカムイは5人必要。
とりあえず最初の笛のロットに勝ったのは、じんさんでした。
ツクヨミ、神龍、スサノオと、一番最初にゲットしているのはじんさんなので、じんさん持ってるわね。
わたしもロット勝ちさせて頂きました。
残り必要な美の笛は3つ。
今週はこれにて終了。
Kommentare (9)

Iucky Duke

Aegis [Elemental]

おおっ、SAKUSAKUだね⭐︎

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>いうたそ
リーンも嫉妬するほどにSAKUSAKU😃

Yuu Rosemary

Aegis [Elemental]

おめでとう!おめでとう!
なんかすごいサクサクですねw一番で笛ゲットのジンさん超ラッキーですΣ(・ω・ノ)ノ!
あと笛3こなのか、はやいなー、がんばってー!

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>わふる
あらありがとう。
じんさん、ロット運はすごくいいわよ。
内輪での論評だと「徳を積んでいるから」ということらしいわ。
ラクシュミの笛のドロップがあと3つ必要ということなのですが、ドロップ率が悪くて長丁場の予感😅

Jin Phenix

Aegis [Elemental]

昨晩も楽しかったですー!
神龍1回目は、マーカーついて散開散開!って思ってたら、つるっと落ちました。
2回目はしっぽ渡って自分的には間に合ったーって思ったけど振り落とされましたw
やたらとロット運良いですね!やっぱり命と引き換えなのかもしれませんw

Piyo Pipi

Aegis [Elemental]

先週もありがとうございました!
裏目標がジンさんを生かす!だったのですが目標達成ならず…次回こそ!w
美神はタイムアタックで目が回りそうな高速周回になりそうですが、来週もよろしくお願いします!

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>じんさん
先日はお疲れ様。
回を増すごとに成長していることは感じ取れますので、その調子で大きく育ってください。
ロット運が良すぎて嫉妬。

>隠密
先日はお疲れ様。
裏目標とかあったのね。
ラクシュミはそんなに難しくはないけど、回数こなしていく感じかしらねぇ(白目

Charlotte Magica

Aegis [Elemental]

おお、ワタシがいない間に次々と撃破していく玉藻ツアー。
そしてワタシは今週末も来週末も参加できないという・・・かなしみ・・・

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>パンケーキ販売員
だいぶ多忙の様子ですがリアル大事。
また隠密が企画立ててくれるわよ。
もしくはまたパンケーキ販売員が立てても可😃
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl