Charakter

Charakter

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 8

Vol-1917.やよいのターン

Öffentlich
今週はAmazonのブラックフライデーにかかりきりで、気づけば平日はあまりログインしてないわね。
ということで、気づいたらやよいのSSばかり。
(本体のわたしはリセット日に因果ノルマ終了してお蔵入り)





わふる一族と行くルレ各種。
まずはアラルレ。
対象はヴォイドアークでした。
余裕ですね。
なんの問題もなく終了。








次、討滅ルレ。
対象はギルガメッシュでした。




🐸にされたふぉーぎぶん、果敢に🐔と対峙するのであった。


あなた、死ぬわよ?(CV:細木数子





🐸にされたら、おとなしく外周を走って追っかけてくる🐔から逃れましょう。
ということを伝えると

--------------------------------------------

ふぉーぎぶん:え、そうなんですか!?

じんさん:え、そうなんだ!

--------------------------------------------


なんでじんさんまで知らないのよ( ゚д゚)
まぁ次からは大丈夫でしょう。











次、ノーマルレイドルレ。
対象はデルタ4層でした。
なんだっけここ・・・・?wwwww
全然思い出せない・・・


そして真空波で吹っ飛ばされて落とされるワタシとじんさんであった。
蘇生士ふぉーぎぶんがいるから秒で蘇生してくれるはずである。
安心である。






・・・・・






・・・・・・・・







・・・・・・・・・・









・・・・・・・・・・・・・?








おい、蘇生士!wwwwwww(リアルチャットログより





蘇生マクロ?を組んでいたようなのですが、それが発動しなかったとのこと。
あぁ・・・わたしもかつて組んだけどうまく発動しないもんだからずっと手動でやってるわね。
そのほうが早いし、確実である。



-------------------------------------------

じんさん:せっかく死んだのになー!

わたし:せっかく死んだのになー!

-------------------------------------------



蘇生士がうまく秒で蘇生できなかったので問題あり。
お疲れ様でした。










昨日のモブツアーより。
ミコッテののほほんさんはレアじゃないかしら。












SおよびSSが湧いたので現地に急行。
問題なくヌッ殺して終了。

こうしてみると、隠密、顔デカいわね。
あれ、ウルティマ・トゥーレってこんな狭かったかしら?
お疲れ様でした。
Kommentare (8)

Yuu Rosemary

Aegis [Elemental]

わふる:え、そうなんですかー!!!

わふるもきっと次から大丈夫でしょう。
ミコッティのほほんちゃん初めて見ました(*゚Д゚)やっぱり青く輝いてて可愛いね。
ぴよちゃんとわふるの顔2つでエリアが埋まりますねw

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>わふる
先日はお疲れ様。
え、一族総出で知らなかった!?

Sonic Fist

Aegis [Elemental]

たくさん遊んでくださって、ありがとうございましたーー!!
弱っちいカエルなのに、調子に乗ってしまいましたw
蘇生マクロは便利そうに見えて使いにくかったので、私も手動をコツコツ練習します!
それにしても、師匠の蘇生はめちゃ速くてすごいっす・・・(実際に赤をやってみて痛感)。

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>ふぉーぎぶん
先日はお疲れ様。
🐸はどうやっても🐔には勝てないので、逃げるんだよぉ!(CV:ジョセフ・ジョースター
連続して蘇生させないとただの召喚士やヒラと一緒だから、ちゃんと連続蘇生出来るようにしておくのよ。
一瞬でPT半壊したときとかに役に立つわ。

Piyo Pipi

Aegis [Elemental]

蘇生士がどんどん増えて嬉しいかぎりですね!
半壊したPT立て直した時はヨシ!って思うけどMIPは貰えない不思議です…
ワーやよいさん小顔〜と思ったら我の顔がデカいだけだった

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>隠密
昨日はお疲れ様。
蘇生士はPT半壊した時でも、PT生存組に入ってないと蘇生できないからまずは死なないところから始めないとだわ。
錯覚怖い。(フジモン 顔デカいからや で検索

Nohohon Nohon

Aegis [Elemental]

モブハン告知いつも助かってるです~
ミコッテは先月作ったばかりなのでまだ全然動かしてないのです~

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>のほほんさん
CWLSメンバーオンラインリスト見ながら、それぞれのメンバーに需要がありそうなのが立ったらお伝えしているわ。
のほほんさんがいるときは満遍なく濃いめで出してます。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl