Charakter

Charakter

L' Syon

Mandragora [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

園芸師と革細工がLv50になりました

Öffentlich
次は園芸師に挑戦しました。
クラスクエストを進めながらリーヴをこなす作戦。

クラスクエストの納品物はマーケットでなかなか揃わず、結局ほとんど真っ当に採集してました。
ギャザラーのリーヴは結局ちゃんと採集作業をやる必要があって、しかもレベル(パラメータ)が足りないと経験値のボーナスが狙いにくい。全部で3日間くらいはかかったと思います。
あとギルドマスターのフフチャちゃんが熱心で可愛かった。。

その次に革細工を選んだのは、やはり裁縫と彫金で賄えなかった装備の担当だったからですね。
園芸師をLv50にしたとき、リングを新調しようとしたら革細工だったのが決め手になりました。
ゲヴァはツンツンしてましたが、実力を示せば認めてくれる、いい親方ですね。

エオルゼアというゲーム世界の中の話ですが、そこで繰り広げられているのはリアル世界と同じ秩序があるように思います。
困っている人を助けて信頼関係を作り、実績をもって重要な仕事を請け負うポジティブなサイクル。
地道な努力が大きな仕事に結びつくこと、人の気持ちに寄り添うことの大切さ、それによって人脈が広がる様子。
モノを製作するには素材の調達や別の職のスキルが関係してくること、相場の仕組み。

挙げ出せばキリがありませんが、いつも何かを学び取って現実に活かそうという気持ちでやっております。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl