Charakter

Charakter

Trendsetterin

Ribbon Hikaru

Hades [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

えおるぜあにっき☆7

Öffentlich
最近はもはや、オシャレをしてSSを撮るだけにインして

いる状態のFFw

それはそれで楽しんだけどねw

メインクエを進めるなら、ゆっくり時間がある時に、ゆ

っくりお話を見たいので、今はひたすらオシャレを楽し

む時なんだと思っています(´∀`*)



が、しかし!

FF14には色んな服があれど、レベルが必要みたいで><

せっかくお安く新しい服を買ってミラプリしても反映され

ず、あれ~?なんで??って思ってリアルフレンドさんに

聞いたら「ILが足りないんだよw」って言われて、ILって

??ってなって初めて、装備には装備レベルというモノが

あるのを知りましたw

もっとオシャレな服色々着てみたいけど、オシャレする

のもレベルを上げないといけないんだなぁ…wと痛感した

私(´;ω;`)


もっと言うと、今の私のレベルではまだ、ファイター・ソ

ーサラーの2種類ぐらいの装備が多いみたいだけど、レベ

ルが上がると、それぞれのジョブ専用の装備になるから、

ジョブが合わないと、IL足りててもいくら可愛い服でもミ

ラプリには反映されないぞwって言われてびっくりw


私はまだ詩人で手一杯なのに、皆さま色んなジョブされて

てすごいなぁwと思ったけど、オシャレの為にレベル上げ

頑張ってる方もいるのかなぁ?なんて、考えてましたw




そんなわけで、今はゆっくり時間取れないからレベル上げ

も進める事も出来ないし、どうやってオシャレするかぁw

と思っていたら、モグステという存在を教えて貰いました♪

課金をしなきゃいけないけど、その分レベル1で装備出来

るから、何でも反映するぞーっとw


なので!初めてオシャレ服を買ってみた!!










いっぱい可愛い服あるけどお高いし…w

だいぶ暑くなって来たので、浴衣っぽい服を買ってみました♪

足はサベネアなんちゃら(名前忘れちゃったw)って編み編

みタイツがマケボで売ってたので購入(´∀`*)


でもやっぱり、白黒浴衣っていうねww


リアルではきっと今年も夏祭りはないだろうし、せめてエオ

ルゼアの中だけでも、お祭り気分に浸りたいものです♪

ま、その前にフレンドさんが、リアルフレンドさんしかいな

いから、お祭りを楽しむ以前の問題かw


そんな、ちょっと一足?早い夏を満喫した日でした♪


♪追記♪

タイトル、6が二つになってたwww恥ずかしいwww
すぐに訂正しましたww寝ぼけてたのかなぁw
Kommentare (2)

Miya Raccoon

Atomos [Elemental]

はじめまして!私と似た楽しみ方をされていて、勝手に親近感を持っちゃいました☺️
オシャレ装備、セクシー&かわいくて素敵です✨

Ribbon Hikaru

Hades [Mana]

♪Satyさんへ♪

はじめまして~!コメントありがとうです♪
しかも親近感を持って頂けて、嬉しいです(´∀`*)
初めて買った服でのミラプリだったので、大丈夫かなぁwヘンじゃ
ないかなぁwなんて思っていたので、そんな風に褒めて頂けて良か
ったです♪
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl