Charakter

Charakter

Ren J-sh

Kujata [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 6

魔導城プラエトリウム

Öffentlich
ついにアルテマウェポンまで辿り着きました。
レンは踊り子で参戦。

4人の熟練者さんにお手伝いして頂いたので、進行が早い早い!
置いてかれないように必死で走ってたけど、翌日聞いたら途中道に迷って一時的にいなかったメンバーもいたらしい。笑
プロトンかけた時、ひとりだけかかってない!って事があって。ますます遅れてしまうから、かけるタイミング気をつけないと。(必死でタンクの後ろに張り付いてたけど、真ん中くらいを走らなきゃ、か)

大砲も何発か撃って(ずっと大砲に張り付いていればいいと後で知りました)
アルテマウェポンの魔道ビットが出た瞬間、これは今までのダンジョンのおさらいだ!早くやらないと!、と焦りながらも外周回って順番に倒していけたので遠隔DPSの最低限のお仕事はできた…かな😆
攻撃範囲広い踊り子が絶対やらなきゃいけないやつ。
あとはひたすら踊って攻撃、踊って攻撃。

思いのほかラスボスが弱くて拍子抜けしたけど、全員初心者だったらこうはいかなかったでしょう。

外郭と魔導城一気に行くからものすごく長いよ、って言われてたけど、楽しかったのでそれほど長くは感じなかったです。
パーティの皆さん、ありがとうございました!

そしてレンレンの世界に大空が加わりました!(まだ低空だけど🤣)
Kommentare (6)

Kazuna Bright

Shinryu [Meteor]

通りすがりで失礼します。

アルテマウェポンお疲れさまでした!

私の時はめちゃくちゃ初心者で、アルテマウェポン戦は
死んだあと蘇生が来なくて、もういいや!って一人外にいました。

だから未だに立ち回り謎です。
このあとも盛り沢山なので仲間の方とのんびり楽しく進められると良いですね。
良いエオルゼアライフを!

Hide Carmine

Kujata [Elemental]

おめでとう🎉
蒼天のイシュガルドは新生の何倍も感動できるよ!
 まだまだ楽しい事がいっぱい残ってるけど、寝不足には注意してね^ ^

Master Keith

Kujata [Elemental]

ご一緒させていただき、有難うございました♪
これから更にストーリーも戦闘も楽しく深くなっていきますので、ご期待下さい!
またいつでも誘ってねー!

Ren J-sh

Kujata [Elemental]

<Kazunaさん
コメントありがとうございます!!
途中で倒れてしまうのは切ないですね😢ぜひ、いつかリベンジを!

ここまで、毎日色々やることあって大変だったけど、過ぎてみれば意外とあっという間で。
この先も楽しみです😆

Ren J-sh

Kujata [Elemental]

<ハイドさん
いつもサポートありがとうございます。
熟練者タンクだと、ど真ん中で範囲攻撃出しても全然狙われないから凄い安心感😆

やっと2.0終わっただけなので、まだまだ新生終わりません!HARDやら真やらうじゃうじゃ出てきて、一気に解放したもの何から手を付ければいいのやら😅

寝不足にはなってないけど、起きる時間がどんどん遅くなって仕事に影響が…ヤバい💧

Ren J-sh

Kujata [Elemental]

<キースさん
サポート有難うございます。
いつも後ろで見守ってくれるライオン丸めちゃくちゃカッコイイです!
ロスガルがいるとパーティが一気に華やかになりますよね✨
8人パーティすごく楽しいです。
戦うのに必死で、他の仲間がどんな風に戦ってるのか見る余裕がないのが残念で。早く、戦場を把握できる能力が欲しいです🤣

また8人の時はパーティよろしくお願いします!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl