Charakter

Charakter

Ren J-sh

Kujata [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 8

舞い踊る日々

Öffentlich
昨日はディープダンジョンから始まり初見ダンジョン4連発+‪諸々。
いっぱい舞い踊りました。
お手伝いしてくれたハイドさん、キースさん、エドにゃん、カインちゃんいつもありがとう〜💕

とある検証サイトで、踊り子はDPSの中で火力最下位と知って軽くショックを受けています🤣
(調整入って遠隔ジョブの中での変動はあるかもしれませんが)
でも自分的には戦いやすいし動きやすいし、スタンダードフィニッシュは気持ちがいいので気に入ってて。
といっても近接はガンブレとほとんど育ててないナイトと竜騎士しかやってないので、そのうち他の近接DPSも試してみなきゃですね❗️
遠隔でも踊り子と詩人、機工士では感覚がかなり違うので、他にもお気に入りを見つけられるかも。

数値がどうであれ使いやすいジョブじゃなきゃ火力出せないし、やっぱり踊り子好き〜って言いそうな予感もするけど。
Kommentare (8)

Ren J-sh

Kujata [Elemental]

いつも一緒にダンジョンまわるフェリ子もお疲れ様〜❗️いつも回復助かる〜
ディープダンジョンはヒラ居てくれて良かった〜😅

Cain Blue

Kujata [Elemental]

レンちゃん(●´ω`●)こちらこそいつもありがとうございますです!

あたしなんて遠隔物理ロール何にも出来ない子ですおーっ!好きなロールやってる方が、楽しいから

お互い好きなロールをのんびりやろ~♪

Cain Blue

Kujata [Elemental]

あ!レンちゃん! 踊り子さんはPTのDPSさんの火力あげれるし、おいらはイイと思いますぜい!

Hide Carmine

Kujata [Elemental]

今日こそ、闇堕ちエッダちゃんしばくぞー!w

Master Keith

Kujata [Elemental]

舞踊る踊り子は、優雅で楽しそうだし、結局回避とスキル回しがちゃんと出来ていれば、火力は正義!になれるのではw
っていうかガチ勢じゃなければ、迷惑かけない程度に楽しくやれればイイですよね♫
レン様、十分にやれていると思います♪
近接は近接でそれこそ脳筋になれて楽しいですよーw

Ren J-sh

Kujata [Elemental]

>カインちゃん
昨夜は遅くに馬取り極リヴァ付き合ってくれてありがとー(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*
おかげで麒麟ゲットできた〜✌️
次は鳥だな❗️

私共々、毎日ハルと遊んでくれてありがとう〜❗️
毎日熟練者さん達とダンジョン行ってるから、めちゃくちゃ上達してそうやな〜

長年やってるカインちゃんでも、向いてないっていうジョブあるんだね〜
やっぱり初心者の時に最初に始めたクラスがやりやすいって人多いのかな


そうそう!踊り子も最近はクロポジでDPS強くしたり、全体に回復や防御かけたりできるので、やること増えて楽しい〜😄
漆黒行ったら新たなダンス覚えるみたいなので楽しみ〜❗️

Ren J-sh

Kujata [Elemental]

>ハイドさん
ディープダンジョンお付き合いありがとうございます〜‼️
ハイドさんいなかったらあんなサクサク進めてなかった😅罠こわい〜w
50階にエッダちゃんいるのか‼️笑
さっそく今日行けたらお願いします🙏
あとメインはラクシュミ解放しました〜

でも光る武器の交換には魔器柄が3個いるらしいので、まだまだだなぁ〜💦
いつかパルック装備するぞ❗️笑

Ren J-sh

Kujata [Elemental]

>キースさん
昨日は極リヴァループお付き合いありがとう〜❗️
麒麟ゲット〜✌️

そーなんだよねー。結局、攻撃力あっても向いてなかったら遠隔以下の火力になっちゃうし、数値とかあんまり関係ないかも💦
昨日の極リヴァも甲板滑りながらも離れた玉を叩けたりするのも遠隔のいいトコロ。雑魚処理には遠隔は便利〜
リア友、今のとこ近接ばっかりなので遠隔もいないと。笑
それにハイドさんみたいに遠隔の詩人でめちゃくちゃ火力あるってカッコイイ‼️


ガチ勢のゲーマーになるのは到底無理だけど、ガチ勢の心2mmくらいはあるんだよね〜www
昔から最強隠れボスは全部倒さないと気が済まない人でした(FF13以降はハマれなくてやってないけど。笑)

Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl