Charakter

Charakter

Tsumu Shiro

Atomos [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 3

FCに入れました!(なお2週間程前)

Öffentlich
ぼっちだった私にも光が差しました(*´∀`)

そう、FCに入れたのです~!
体験加入後からの正式加入。


SSは正式加入日にぱしゃっとしたもの。
オスッテに挟まれて正式にはいれて喜びもひとしおです。

正式加入が9日だったので・・・あれ!?もう2週間近いΣ(*'ω'*三*'ω'*)

時がたつのはあっという間です・・・(*´Д`)・・・報告遅いのは筆不精だからぁ!


そんなこんなで、優しくて親しみある先人方が手を差し伸べてくれることも多く、
のんびり楽しく14ちゃんライフを過ごさせてもらってます♪

ぼっち地図卒業!うれしい!(∩´∀`)∩
ぼっち作業も好きなんだけど、
みんなとわいわい出来るのは、やっぱりワクワクしたりで楽しいのです(*'ω'*)-3
Kommentare (3)

Tack Yuki

Titan [Mana]

ようこそ、FCラグナへ!
加入してくれて本当にありがとうございます!

ぼっち作業好きなのわかるw
うちのFCの良いところは、みんながマイペースでこのゲームを楽しんで、それぞれの楽しみ方を尊重できるところだと思っています。

これからもマイペースで楽しんでください。そして、地図の時はみんなでわいわい楽しみましょう(´∀`)

Groupo Rimret

Atomos [Elemental]

ようこそー(^o^)

みんなでワイワイ地図やるの、楽しいですよね!!
自分土曜日の21時はできる限り開けようとしてるw

あと、ツムツムに1日1回エモ逃げも目標にしてるから反応してね!!w

Tsumu Shiro

Atomos [Elemental]

たっくさん、ぐるぽさん、コメントありがとうざいますぅ!(∩´∀`)∩

本当に!いい意味でみんなマイペースで、でもみんなで遊んだりできたりするのが、
メリハリあってとても良いです(*´Д`)

助け合いとか、よき塩梅の距離感もあって、たまに酔っ払いもいて(!?)、
私の中のペースにも合っていて、とても居心地がよいです!
仲間に入れてもらえてすごく嬉しいです(っ´ω`c)♡

お仕事も始まってさらにマイペースが加速すると思いますが、改めてよろしくお願いします('◇')ゞ

たっくさんとマスターはバディ(チョコボ的な意味じゃなくて)だと勝手に思ってる←
なんか二人の回しめっちゃ阿吽では!?とちょっと素敵な関係だな~と(n*´ω`*n)ついてきます!w

ぐるぽさんΣ なんちゅう目標掲げておられ!?www
戦々恐々ですぞ(*ノωノ)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl