Charakter

Charakter

Fuwawa Fuwa

Masamune [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

ある日出会ってしまった二人の光の戦士

Öffentlich
登場人物

A君:20代後半 男性
私:一応A君の上司?ぽい立場


きっかけはA君のホワイトボードにマグネットが貼り付けられていたことでした。
私「A君、ガンブレなの?」
A君「いや、暗黒っすけど」
私「じゃあなんで自分の行き先ボードにガンブレのマグネット貼ってんの?」
A君「暗黒のマグネット無くしたんでw ていうか、突っ込むのそこですか?最初にそれ聞きますか?」
私「じゃあ何て聞いて欲しかったの。」
A君「FF14やってるんですか?とかメインジョブなんですか?とか聞きようあると思うんですけど。」
私「もう聞かなくてもわかってる。」
A君「〇〇さん(私)がやってるのは知ってたんですよね。こないだ、ライズ(アレキサンダーの曲)聴きながら書類読みしてたでしょう?」
私「…(バレたか)長いの?」
A君「3年位かな?」
私「おお!大先輩だ〜」
A君「もしかして若葉っすか?」
私「こないだ取れたもん!」
A君「僕メンターなんで言ってくれたら一緒に行ったのにw」
私「もう若葉じゃないもん。」
A君「一応上司だし接待プレイしますよw DC何処ですか?」
私「マナ」
A君「僕、ガイアなんすよ。じゃあ6.0きたら遊び来て下さい。僕の固定に入れてあげます。一緒に零式いきましょう。」
私「それ絶対接待プレイじゃないよね。めっちゃしごかれる気しかしないけどw」
A君「普段のお返しw」


と言う会話が数日前。

いつDCトラベルは出来るのでしょう。
そして私がA君(達)にしばき倒される日はいつ来るんでしょうか。


Kommentare (4)

Rysha Yaphie

Belias [Meteor]

仲良しさんでうらやましい・・!

DCトラベルひそかに楽しみだったりします!他のワールドのSSスタジオへいってみたいです!

ところでジョブのマグネットがあるのでしょうか??あるなら欲しいかも・・♪

Fuwawa Fuwa

Masamune [Mana]

リーシャさん

仲良しと言うか若干舐められているような遊ばれているような気もするのですが…。

予約販売でマグネット売ってました。
https://store.jp.square-enix.com/CATEGORY/FF14_AMAGNET.html

DC間トラベル延期らしいデス。

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

こんにちは♪
職場の部下さんがヒカセンさんだったのですねw
それもリアルとは逆の彼の方が先輩のご様子、主さまと彼の会話の情景を文章から導かれるまま想像すると、すごく楽しげな絵がわたしの脳裏に描かれて、思わず笑みが溢れました。次の拡張に楽しみが増えましたね、良かったです☺️🍀

Fuwawa Fuwa

Masamune [Mana]

ちはやさん
おかえりなさい。
リアルでヒカセンと出会ったのは初めてだったんですが、余りにもレベル差がありまくりでした。
私程度の腕では絶対にしばき倒される…恐ろしや。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl