Charakter

Charakter

Fuwawa Fuwa

Masamune [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 26

糖度高めの日記

Öffentlich
実は月曜日から金曜日まで仕事がめちゃくちゃに忙しかったです。しかもそこに体調不良が重なり、いくら感染しない病気とはいえ、痛みを堪えて仕事するのは辛かった。

なんとか予定よりも1週間早めに山を越えましたが、そもそもの原因解決してませんので、またいつ問題が噴出するかわかりませんが、ま、なんとかなるでしょの精神で行きます。

というわけで、先週日曜日にインして以来、5日ぶりにエオルゼアに帰ってきました。

ここからはちょっと糖度高いです。

ワタシはインアウトは基本自宅でします🏠
なんかのクエスト途中とか寝落ちした時は別だけど。
だから当然昨晩インしたら自宅前でした。

お庭のデッキで待ってましたね。我が相方が。
なんか、あーいつもの日常だなぁと安心しました。
帰って来たなぁーと。
「ふわさん」になれる日常がこんなに大事なんだなと実感しました。

昨晩のインの目的は相方のテンペストの風脈タクシーだったので、2人でテンペストを飛んでおりました。
途中でガンエン廟やら朱雀N(解除)やらを挟みつつ海底探検。

その間もうちの相方「うわー!なんじゃこらー!」「ジュールベルヌか!」「ゴッサムシティか!」とワタシの隣で感嘆しておりました。

これが聞きたかったのよ!
初めて地図につれて行った時も、DDに行った時も、連続フェイトに連れて行った時も、こうだったよね。
いつでも楽しいリアクションくれる貴方が隣にいるので、ワタシは貴方の反応見てニヤニヤしてる。
貴方が次どんな感想を言うのかを楽しみにエオルゼア生活してる。

真面目に「男装どうしよう?」と悩む貴方。
ボーライト暴発させて絶叫する貴方。大丈夫よくやるやつだから。慣れたヒラさんなら「またか笑」ってなるやつ。
ボス前にの首置いてけぇー」はマクロ?

貴方はワタシのエオルゼアの太陽です。
ありがとう。そしてこれからもよろしく。
もうすぐエタバンして3月なりますね。
その頃は多分漆黒終わるんじゃないかしら?
貴方の漆黒ストーリーが素晴らしきものになりますように。

Kommentare (26)

Karin Go

Masamune [Mana]

お疲れ様です。
身体が悲鳴を上げてるので、
休めるのを祈っています。

首置いてけーはマクロなんかなw
JJほんとカワイイですよねw

Fuwawa Fuwa

Masamune [Mana]

かりんさん

ご心配おかけしました。痛いという話は聞いていたけど、これ、本当に痛いねー。罹患して初めて知る真実。

JJ 可愛いよね。本人はあれでクールなつもりなんだよ笑そこも可愛いよねー❤️

Mamecchi Beans

Shinryu [Meteor]

いやぁ~ふわさんが復帰できそうでよかったよぉヾ(@⌒ー⌒@)ノ
でも無理しちゃダメだよw

Dipper Yuly

Ixion [Mana]

甘〜い、糖尿になってしまいます(´∀`)

色々と大変なようですが、エオで息抜きしつつ、リアル乗り切って行きたいですね。お身体お大事に。

JJはしゃいでるとこが想像できますが、ゴッサムシティではないようなw

Sion Tory

Zeromus [Meteor]

こんにちは!日記コメントでは初めてお邪魔します。

ふわさんのお惚気を存分に浴びることができて、お仕事疲れのしわしわが一気に潤った気分です。甘い日記ごちそうさまです!
エタバンすると、とくに「おうちにかえる」「帰った後のゆったりとした語らいの時間をもつ」という日常ができますよね。我が家もそうなので、わかるなぁって思って読んでいました。
待っていてくれるお相手様がいること、そしてそれに「帰ってきたなあ」と実感の持てる幸せ、素敵ですよね!

この先もお二人どうぞ仲良くお幸せに!

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

復帰できて良かったです。
まだ無理はしないでくださいね。
あとすごく甘々で、ごちそうさまです☺️🍀

Shinogu Arata

Masamune [Mana]

「ふわさん」になれる日常ってのが最の高に良き、甘々。

「首置いてけぇー」って妖怪首おいてけかな?
薩摩ん兵子で血迷うておらんもんは一人もおらんw(ドリフターズ:島津豊久)

Nao Nonomiya

Asura [Mana]

楽しい・嬉しいが止まらない日記、読んでいて心がぽかぽかします(*’ー’*)

じょあんさんの一喜一憂を見ているふわさんが、きっとじょあんさんの鏡のように同じ顔をしているのだろう事が想像できて、相方っていいなぁって思います。

Joan Jet

Masamune [Mana]

うぎゃー照れる!
ていうかテンション高くてすいませんでしたー><
一緒だと海底も遊園地みたいで楽しかったですよー!


こちらこそ、今後ともよろしく、です。
漆黒メインクエがんばって追いつくかんね!
でもボーライトはホットバーからはずしました><怖いわあれ。


ボス前のせりふはいつも手打ちですぜ。
・・・ていうかマクロでセリフ言うとかできるの!?知らんかった・・・。

Fuwawa Fuwa

Masamune [Mana]

ごばっち改めまめっちへ

体調もだいぶ落ち着いたし、少しずつ復帰しまーす。
また遊んでね!

Fuwawa Fuwa

Masamune [Mana]

ゆりぃさん

ぼちぼちやります。リアルもエオルゼアもね。

ねー、はしゃいでる様子が想像できるでしょ?笑

Fuwawa Fuwa

Masamune [Mana]

シオンさん

コメントありがとうございます。
自宅を持つまで、ワタシ結構その辺で野宿してたりしてました。それもいかんな、と宿屋でアウトするようにしてたけど、「帰る」感覚なくて適当だったですね。

自宅と相方が出来て、「帰る」場所あるのは本当に幸せなんだなと今回実感しました。

Fuwawa Fuwa

Masamune [Mana]

ちはやさん

コメントありがとう。
ちはやさんの甘い生活は如何でしょうかな?

Fuwawa Fuwa

Masamune [Mana]

しのぐさん

「ふわさん」はワタシであって私ではないもうひとつの私なんだなと思いました。リアルにはバニー姿で踊ったり、ビキニパンツで踊ったりしないからね。

ちなみにワタシは女装のお題に悩んでおります。笑

Fuwawa Fuwa

Masamune [Mana]

なおさん

ご存知のとおり、クールキャラを自称している天然娘ですから隣に置いておくとニヤニヤが止まりませんね。

暖かい目で見てやって下さい笑

Fuwawa Fuwa

Masamune [Mana]

JJ へ

ボーライドの使い方はかりんさんにでも教えてもろて笑

マクロの組み方はJKにでも教えてもろて笑
「気合い」マクロに対抗してるのかと思ってたわ。

ストーリーはゆっくり楽しんでもらっていいのよー。でもこの辺りが漆黒ストーリーの一番の山場かしらと思うと、是非とも一気に進めて欲しい気もしたりして。

Bridget Cowgirl

Bahamut [Gaia]

ハニートーストを頼んだら一斤丸ごと出された感じです😊
ふわさんだけが知ってるクールなJJさんの甘々な部分を、お裾分けしてもらえて嬉しいです🙌

お仕事のほう、ひと段落したようで安心しました😮‍💨
後はお身体を治していつもの日常に戻られることを祈ってます🤗

Wavel Revel

Belias [Meteor]

最近当分足りてなかったから助かります。二人の文章がこれまたたまりませんねぇ・・・!
妖怪糖分置いてけになりそうです。

二人横に並んで映る写真は良きですなぁ・・・・左の写真なんてまるで双子の兄妹がいて、長年連れ添った夫婦みたいな感じしますね・・・・?w

Fuwawa Fuwa

Masamune [Mana]

かうさん

クールキャラを気取っておりますが、果たして…
天然娘なのみんなにバレてる気もしますなー。

ともあれ色々ひと段落つきましたので安心です。
ご心配おかけしましたー!

Fuwawa Fuwa

Masamune [Mana]

わべさん

一枚目のSSに誰か「それは相方が違うだろー」とツッコミ入れて欲しかったのに誰もツッコまないので寂しかった!さすがわべさん分かってる!感謝!

Aru Blue

Masamune [Mana]

うわ、アマーーイ。
無事?復活してよかったよかった。
JJはみんなの癒やしです(ΦωΦ)

一部所有権主張(笑)

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

あまーーーーいっって言おうとしたのに
二股してんじゃん🐱

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

体調戻って良かったね〜最初3週間くらいかかるかもって言ってたっけ?
ふわさんに戻れて良かった良かった!

JJの反応にニヤニヤするふわさんを見てニヤニヤするわ(*´∀`*)
相変わらず激甘い天然夫婦がよき!!

Fuwawa Fuwa

Masamune [Mana]

あるさん

あるかりんはJJの保護者みたいなもんだからね。
みんなの太陽☀️

Fuwawa Fuwa

Masamune [Mana]

なずなさん

完全に一枚目のSSみんなからスルーされてるなぁ。
ツッコミありがとう😊

Fuwawa Fuwa

Masamune [Mana]

たびヤン

JJ は確かに天然だけどさー、
ワタシは天然ではないと思てるけど。
そうなん?
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl