Charakter

Charakter

Fuwawa Fuwa

Masamune [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 14

高難易度の話(雑記)

Öffentlich
と、言っても現行零式でも絶とかの話でもありません。
弱弱ライト勢の戯言です。



クロ手帳の為に解除で極ガルーダに行きました。ご存知の通り解除で90ジョブで行けばソロでも一瞬で終わります。ギミック?なんのこと?って感じ。
20秒で終わってシールを一枚貰って終わり。

その後、61〜69のIDに狙いを定めます。
方法は2つ。
解除でソロで対象IDをさくっと回るか、普通にコンテンツファインダーで申請するか。
このレベル帯って、コンテンツサポーター実装されてないしね。
そういえば、今レベリング中の侍がちょうど71だし、コンテンツファインダーで行って経験値もらうのもいいかも!

制限解除を外して、
そのレベル帯なら、対象IDは、紫水宮とドマ城とバルダムっと。
ボタンポチポチっと。
あれ?いっぺんに申請できるのって3つだったっけ?
まぁいいかーどれか当たればいいんだし。

そういえば、最近覚えたんだけど、
いちばん下の申請ボタン押さなくても
ID選択して△ボタン押したら即申請出来たのね。
これでいちいちスクロールさせなくていいから、よかったね!

さて何が当たるかな!
バルダムだと試練全部避けれなかったりするんだけど、
まあ全滅はしないし、いいか!
(はい、この時点で勘の良い方は気がついた!)

シャーキーン!
ホイホイ!
何にも考えてないワタシ、行き先ろくに見ないで突入押してもた。



ついた先は極ガルーダでした…



心構えも予習もなく、しかもメレーで極ガルーダにレベルシンクで行ってしまった…

なお、戦犯たる侍は「悪気はなかった。過失だ」と主張。
死闘の後、若葉さんたちが歓声を上げて喜んでいる中、逃亡してしまいました。

これはボズヤに逃亡したと思われる容疑者の侍(レジスタンスレベル9)です。

Kommentare (14)

Nao Nonomiya

Asura [Mana]

なんだろう…以前、私も似たことしたよな?って思って、懐かしくなってしまいました(苦笑)
極ではありませんが、不慣れジョブで50ルレに…もちろんひいひい言いながらクリアして、ドッと疲れました。

Karin Go

Masamune [Mana]

メンタールレするとたまぁーに極当たるんですよねw
誰だぁ極をCFするのはー!
漆黒とかまで来るとみんな高難易度のことが分かってくるのか、PT募集してるっぽいけど、
新生〜蒼天だとジャーナルにあるのが気になって適当に申請出すからか、若葉さんとメンターいっぱいでシャキっちゃうw
蒼天聖戦ナイツオブラウンド、極ズルワーンとか当たりました。
優秀なメンターさんのおかげでクリアできてたけどねw
こんなんわからーんとなります。

Fuwawa Fuwa

Masamune [Mana]

なおさん

ちゃんと申請終わったら選択になってるボタンを黄色から無印に戻さないといけないのよね。
これを忘れて目的と違うとこ行ったヒカセンはかなりいそうな気がするよね。

Fuwawa Fuwa

Masamune [Mana]

かりんさん

今回のPTも若葉とメンターばかりでした。
なんで極をCFで申請?と思ったけど、
まぁ、若葉さんならやるよね。

強者っぽいメンタータンクさんに、「侍さん!チラーダのタゲ取って南に行く!」とか言われましたが、
タゲ取った瞬間に死ぬという失態かましました。すいません。

Joan Jet

Masamune [Mana]

>これはボズヤに逃亡したと思われる容疑者の侍
なんかショボーンとしてるのがカワイイと思ってしまいました。

このゲーム、操作がややこしいんですよねえ。
操作方法だけでいいから攻略本出して欲しいです。

Bridget Cowgirl

Bahamut [Gaia]

極をCFで申請してます🙌
全滅を繰り返すギリギリの戦いと、
メンターさんから出されるギブアップ投票のヒリヒリした感じが好きなんです☺️
予習して勝利を目指す戦いに疲れた時の、ひと時のオアシスになりますよ🤗

Wavel Revel

Belias [Meteor]

手帳事故稀に良くあるやつだ・・・w
若葉の時やらかしてすぐギブアップされたホロ苦い思い出が思い出されました😂
ふわさん無事クリアされたみたいで良かったです^^
ついでにボズヤ監獄編突入ですね!?笑

Moca Rockyroad

Yojimbo [Meteor]

( ˙꒳​˙ )oh......ドンマイです。
レベル90ってやっぱり凄いんですね!対人とのIDが苦手過ぎて何度も制限解除をチェックするもシャキの音に‪Σ( ˙꒳​˙ ; )ビクッとなるへっぽこです。制限解除が設定されたらIDとかのページに反映されてマーカーの色が変わったり音が違うポコん♪みたいになりませんかね( ̄▽ ̄;)

Ringo Aoringo

Zeromus [Meteor]

こんにちは!

...φ(・ω・ )メモメモ
△押すといいんだ!
ちゃんと申請をポチッってしてました!(*´艸`)
さっそく今夜使ってみようw

そう、不意な極…心臓に悪いですね。゚(゚´Д`゚)゚。ウワァァァン

Fuwawa Fuwa

Masamune [Mana]

JJ
なんか知らない便利機能がたくさんありそうなのよー。
あと、カスタムできることがいっぱいありそうなのよ。
使い勝手がいいようになんか色々弄れそうな気がする。

Fuwawa Fuwa

Masamune [Mana]

ブリジットさん

なんか達人のコメントっぽい。笑笑
今回タンクさん2人がかなりの強者だったので
クリア出来たけど、じゃなきゃ多分ギブだったと思うので確かにギリギリのでところでした。
いやぁ寿命が縮まりましたわ。

Fuwawa Fuwa

Masamune [Mana]

わべさん

実はワタシ若葉の時に、
普通にコンテンツファインダーです極だのバハムートだのの申請出したことあります。笑笑

すみませんでした。
今更ですが謝ります。

Fuwawa Fuwa

Masamune [Mana]

モカさん

ワタシも野良で行くのが、怖い時期ありましたねー。
なんですが、段々と面の皮が厚くなり、動じなくなったので最近は野良いけます。笑笑

極60位までは90レベルのキャラいれば解除でソロでクリアできますよー。

Fuwawa Fuwa

Masamune [Mana]

りんごさん

△ボタンで申請というのはワタシも最近知りました。
超便利です。
ただ、確認せずに押すとヤバいです。

まさかCFで極シャキるとは思わないですよねー。
血の気が引きました…
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl