Charakter

Charakter

Makai-Weißmagierin

Yuyumaro Radam

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 26

ララミス歌劇団 Performance Live! バハ鯖公演 2022夏(後編)

Öffentlich

前回の日記。
たくさんの方にご好評をいただき、
大変驚いております。

それと同時に、ゆゆの日記。
多くの方に見て頂いて、本当にありがとうございます。

拙い日記ではございますが、
皆様の冒険に、
少しでも華を添えることが出来れば、
ゆゆは嬉しい限りです。

10月に向けて、
ゆゆの活動。
新たな展開が訪れました。
すぐに、日記にしたためることができないのは、
大変、残念ではありますが、

一か月後。これらの出来事を形にした時。
みなさまと、「あの時、楽しかったよね」って
分かち合えたらいいなって思っています。

ララミスバハ公演も、いよいよ本編。
LalaCroのパフォーマンス。そして、大団円。
今回の日記も見ごたえたっぷりです。

 _______________________________________🍃                                
🥁#ララ溜まり Performance Live! 第三部                   
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
☆LalaCroフォーメーション
 …ピンク :Alice Matin:LalaCroの良心。唯一正統派アイドル。 
 …グリーン:Aisa Matin :この子。見れば見るほど、かわいいんですよ。ララならわかるはず。
 …イエロー:Aisha Matin:真のセンター。髪。無限にトリートメントしてあげたい。
 …レッド :Shinon Matin:みんなのアイドルシノンさん。すごく礼儀正しくてやさしいんですよ。
 …ブルー :Aine Matin :一緒にプリンの食べ比べしたい。そして、妹にください。

 シノンさん「首狩りアメーバラスボス芸マヨネーズハム兼日本ブルマ親善大使のしのんが
       再びもどってきました~!」
 シノンさん「Live後にタグをつけて下さってる方のtweetには全てお返事を書いているのですが…!」
 シノンさん「しのんちゃんかわいいって言いますねって書くとLiveで名指し強要されるの
       を恐れてか…」
 シノンさん「全然見かけなくなりました!\(^o^)/」

初手からつっこみ処 満載❗❗Σ( ̄□ ̄;)

 シノンさん「でも皆様のtweetは本当に嬉しく励みになりわたしのモチベーションでもあります!」
 シノンさん「後半の演目もしっかり楽しんで下さいね♪」

大丈夫。みんな心の中ではシノンさんのこと応援してるよ❗
(´;ω;`)ウゥゥ


🎶Music「Memories」(そして世界へ)

Niwlunさん「ではでは!」
Niwlunさん「私達と一緒に音楽とダンスの冒険の旅へ出発だ~♪」

 坂口さん 「おおおーーー ハムステーキ―ーーーーーー」

有名なFFオープニングの曲。
グルポ撮影時、バックが夜だったので、
すごく綺麗なSSが取れました。

アイシャさんのパッセ。
かっこいいですね🤗
曲を通して、かわいく綺麗で。
まさに、LalaCroって感じの演目でした。

🎶Music「A Wish for Wings」(ワッツハンマーガレージ&グルグ火山)

これも人気の曲。
曲もそうですが、
エモートを組み合わせたダンスの完成度がすごくて、見入ってしまいます。

何て言うんでしょう…?
ただ、組み合わせただけじゃない。
全てが必然のダンス。

心がキュッと来て、憧れます~…って見てると。

うん?
アイネさん。さぼってる~~😲❓
って、前回もさぼっていたので、知ってはいるのですが、

さぼり方に余裕が出てる❗❗Σ( ̄□ ̄;)❗

最後の「しーっ」
かわいすぎ。
この子。良く分かってる子だ😨


そして、他のメンバーが花びらを出すよりも早く
『オマエラ、欲しいのは、コレだろ?』と言わんばかりに、銭を撒くアイネさん。
考えたフリしてもダメですよw

あと、アイサさんは、二日酔いになりやすいタイプなんですね😉✨

🎶Music「Capricious girls」(暁月メドレー)
 読み人知らず「ぶらぼおお!」
 読み人知らず「しのんちゃん、今日も可愛いよーーーーー」

 シノンさん「若干みんながいつも通りになってきてますw」

 読み人知らず「か、かわいいよ?」
 読み人知らず「しのち かわいいよ(たぶん」
 読み人知らず「しのんちゃん、今日もすてきー!! おいしそう おなかすいた」

 シノンさん「いろいろ出てきたぞ…」
 Niwlunさん「いつも通りでいいのよw」
 シノンさん「なんでよw」

 シノンさん「ガイアではアイドルしたいの!(本音」

Niwlunさん「ではでは、次は可愛いアイドル曲だよ!( *´艸`)」

 シノンさん「おおっとw」

Niwlunさん「漆黒のエッダ>鬨の声>ENDWALKER-footfalls>楽園都市スマイルトン
      >バルデシオン分館」
Niwlunさん「5曲ミックスでお届けします♪」


最後にアイシャさんが暴走する人気の曲。
夜空に舞う赤魔導士のレイピアが綺麗です。
シノンさんのだけは、フェニックスの羽が舞っているのが、
印象的でした。

え?レポート薄い?
もっと意味のある演出あるだろって?
わたし、まだ暁月入ってないから、
良く分からないんですよっ❗❗

🎶Music「Flow」

Niwlunさん「続いてはエオルゼア アイドル学園からお届け♪」
Niwlunさん「サンバのリズムで楽しげなアレンジにしてみました。」

 シノンさん「ストップで」
 シノンさん「ちょっとギアが入れ替わってませんでした;」
 Niwlunさん「ハムも木から落ちる…」

 読み人知らず「がんばえーーーーー」
 読み人知らず「おk全部忘れた」
 読み人知らず「ナニモナカッタ ナニモナカッタ・・・」

うん。しっかり調教されてる。


 Niwlunさん「では、もういっちょ!」

この曲。ゆゆも好きな曲。
ここのシーン。
「よっ。ほっ。」ってするアイシャさんのお顔が好きです。

なんだか、キュンキュン来ます💕


そして、アイネさん。
一人だけ体操着に。
そして、がっつり、見ているシノンさん


一応、慌ててるのですが…。
「あ、そっか。」

ハタと気づく、アイネさん。


自分で戻れてえらいね❗
あとで、極細ポッキー10箱くらい差し入れしたいです✨✨

🎶Music「Close the Distance」
Niwlunさん「お次は、『Close the Distance』のアレンジで、通称『おじさんの歌』です!」
Niwlunさん「Jason氏(ボーカルの人)の熱いソウルを脳内再生してくださいw」


最後のシーン。
ここ。全員衣装違うんですよ。
おしゃれで細かい演出好きです。

アイシャさんの帽子いいよね🤗

ここの演舞は必見です。

🎶Music「Dragonsong」
 シノンさん「つい3か月ほど前から『Laladolls』というMETAL&ロックのユニットも掛け持ちしてる
       のですが!」
 シノンさん「LaladollsのLiveを見て今日のララミス歌劇団にきたよー!って方ノ」

 ゆゆ   「ノ」
 ルカさん 「ノノ」
 読み人知らず「ノノノ」
 ↓
最終夜 想いを歌に乗せて

 シノンさん「ちなみに多く見えますがノが1本じゃない人はただ手を挙げたいだけっていう
       ルールとか暗黙の了解がありますw」

(((・д・; )))❗❓

 シノンさん「そういった繋がりで来てくれた方もいらっしゃって、嬉しく思います。」
 シノンさん「では~!」

Niwlunさん「お次は、蒼天のイシュガルドから1曲」
Niwlunさん「ロック&オーケストラアレンジです♪」


ドラゴンソング❗
この曲もすごく良い曲ですね。
今回は、
前回のレポートで紹介しきれなかったところをピックアップ。

竜騎士のコスチューム。
そして、アクロバティックなバク転。
最後の、蒼のドレスは、本当に素敵。

ゆゆ。新しく竜騎士はじめようかな。
そして、この青のドレスをパク…、
いえ、リスペクトした衣装着たらかっこいいなって思いました😉✨✨

🎶Music「デュナミスの欠片-Memories of flowers-」

Niwlunさん「お次はバラード曲をいってみましょう♪」
Niwlunさん「『花』をテーマに心に響くメロディでお届けします♪」

この曲は、本当に好き❗
細かいレポートはこれまでの記事を見てね。
今回は、光の翼のダンスをピックアップしてみました。
ゆゆも時々、真似しますが、ここすごく素敵です。

そして、何回もこのパフォーマンスを見ているうちに、
すごく気になる演出に気づきました。
でも、これは、ゆゆが暁月をクリアした時に、
改めて考察するとしましょう。

ネタバレ禁止ですからねっ❗❗

🎶Music「NEVER ENDING GLORY」(Tomorrow and Tomorrow)
 シノンさん「最後の演目となります!」
 Niwlunさん「早いもので、お次が本日最後の曲です!」

 読み人知らず「イマキタバカリダヨー」
 読み人知らず「今きたばっか=!」

Niwlunさん「🌱私達の旅は終わらない!」

この曲も素敵です。
エンディングにふさわしい曲。
今回は、パレード風の衣装と最後のエンディングを
ピックアップしてみました。

このあと、アイネさんが、
「あーつかれた~・・。」って顔するのが、
個性出てて面白いですね。


そして、
恒例の『吹っ飛び過ぎですw』
みんな、笑顔。かわいい。

 坂口さん 「はむすてーきーーーーー」
 シノンさん「坂口さんwww 来週から肩書ハムでいきますw」

🎶Music「the other end of the globe」
そして、アンコール

 Niwlunさん「アンコールありがとうございます♪」

Niwlunさん「🌱歌は冒険!最後はこの曲でお別れです!」
      「Musicthe other end of the globe』!」


色んな衣装が登場するこのコンサート。
やっぱり、LalaCroはこの衣装が似合いますね。

そして、ようやく撮れました。
髪をかき上げるシーン。
アリスさん色っぽいです。
さすが、唯一正統派アイドル。


ラストの一瞬のシーン。
これ、凄くないですか❓


大団円。
おつかれさまでした~✨✨✨

 シノンさん「ご清聴ありがとうございました♪」

  *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*

 シノンさん「ちょっとみんな待ってね!!!!!」
 シノンさん「坂口さんが来ていただいているので」
 シノンさん「記念SSをします!」

なんと😲❗
坂口さん含めたみんなで撮影会📸することに❗😊✨
今日は、なんて幸運な一日でしょう❗❗✨


ベストショット撮りましたよ。
ゆゆ❓
もちろん。真ん中ですw

 シノンさん「では坂口さん。撮影終わりましたら一言お願いします!」
 坂口さん 「素敵な演奏ありがとうございましたー まさしく『ハムステーキ』!
       素晴らしかったです!!感動!!!」
 坂口さん 「また、ぜひ来させてください~」
 坂口さん 「すばらしい時間でしたっ!」
 シノンさん「ありがとうございます♪」

そして、こんなシーンもw

 ゆゆ   「坂口さんって、子供の頃本に載ってた人だ。」
 ゆゆ   「お仕事がんばってください」
 坂口さん 「仕事はしないよ~ 14するよ~ w」

坂口さん。
ユーモア溢れますw
ただの1プレイヤーに反応していただきまして、ありがとうございました😄✨✨
                                         

南風のハウスに戻ると、いつものメンバーが、
焚き火を囲んで、井戸端会議しています。
わたしとルカさん。
焚き火の輪に加わります。

かこちゃん、じるさん、きくりちゃん。
それに、まりやちゃんに、ぷりもちゃん。
他にもたくさん。

最近、青魔導士のラーニングがうまく行ってないっていうお話したら、

 きくりちゃん「いまから行く?」
 きくりちゃん「これくらいしか、ゆゆちゃんの手伝いできないから。」

(´;艸;`)ブヴァッ!!!

さすが、南風。唯一の良心。きくりちゃん。
ありがと~~😭きくりちゃぁぁぁ~~ん💦
そして、さっきのLiveで疲れているはずのルカさんも来てくれることに。
その後の顛末はコチラ
 ↓
 第二夜 ZW。完成しました~🎊のゆゆの活動日記8月19日を見てね。

みんなが、寝静まった後。
ゆゆは、こっそり、南風の庭に佇んでいました。
そこには、Laladollsに影響を受けたネコマちゃんことティティアちゃん。
ギュイ~ン!!🎸とかますティティアちゃん。

 ゆゆ       「すごい。弾けるの?」
 ティティアちゃん 「弾けないw」

とりあえず、記念写真📸を撮りました。
いつか、弾けるようになったら、聞かせてねww
ティティアちゃん😉✨✨
Kommentare (26)

Akane Junon

Hades [Mana]

ゆゆまろさん、やっほぉ♪

今回も沢山の演奏曲があったんですね!!

そしてデュナミスがまで!この曲大好きなんですよね!!

坂口さんとのssも今後の14での思い出の一つになりそうですね☆

Nekoma Runyan

Ridill [Gaia]

私とのSSをツイッターで使わせていただきました♪

https://twitter.com/nekoma_runyan/status/1575387174253776896

鍵盤でギターのフレーズを弾くのは難しいですぅw

Yuyumaro Radam

Yojimbo [Meteor]

-あかねさん!
やっほ~♪
デュナミスの欠片。
良い曲ですね。
ゆゆは、まだ原曲聞いたことありませんが、
聞いたら、きっと涙が溢れそうになると思います。
今回は、前編後編通して、
うれしい驚きが連続して、奇跡のようでした。
もちろん。一生ものの思い出ですね✨

Yuyumaro Radam

Yojimbo [Meteor]

-ティティアちゃん
もちろんだよ~❗😊✨
たくさん。好きなだけ使ってw
ツイッターみたよw
かわいい。とっても、ありがと~^^
ついでに、ゆゆの日記のリンクも張ってw

ギター。難しいよね。
でも、極めたティティアちゃん。
楽しみにしてるねw

Bridget Cowgirl

Bahamut [Gaia]

坂口さんとお話してる‼️
雲の上の存在と普通に交流できちゃうFF14凄すぎる😁
そして集合写真でセンターキープしてるゆゆさんさすがw
とても楽しまれたようで良かったです😊

Nekoma Runyan

Ridill [Gaia]

返信でリンク貼っといたよ♪

しかし、素で坂口さんも光の戦士しているんですねえ(^o^)

公にしていないだけで誰が光の戦士なのか油断なりません(笑)

Kawa Saki

Tiamat [Gaia]

先日、生公演観てきました♪
いやーあそこまで統一された動きに感動です!
GAIA公演もタイミング合えば観に行く予定です

Yuyumaro Radam

Yojimbo [Meteor]

-ブリジットさん
ねー。お偉いさんと普通に交流できちゃうね。
もっと言うと、
先日、アニマ鯖であった、Saka・Gucchiセーターの
販売なんて、祝日にも関わらず、SQ社員さんとも交流できちゃう。
なんだか、凄いね。
このゲーム。

Yuyumaro Radam

Yojimbo [Meteor]

-ティティアちゃん。
ありがと~w
本当に、リアルの誰が、光の戦士か分かりませんね。
あの有名な政治家さんも、
素敵な俳優さんも、
もしかしたら、某有名企業の社長さんも、
光の戦士かもしれませんw

もし、ゆゆが…だったら、びっくりするかな?w
なーんてね🤗✨

Yuyumaro Radam

Yojimbo [Meteor]

-かわさきさん!
生ララミスおめでとうございます❗
実際に曲に合わせて、エモートダンスって、
かなり難しいですよね。
いつも、どうやっているのか、不思議で、
感心しますね。

是非是非、楽しんでくださいね。
ゆゆも、たくさん楽しみたいと思います😉✨

Ruka Jack

Belias [Meteor]

あの公演でララミスに感動して、神様坂口さんに会えて(最初はドコの坂口さんやねんと思ってたのは内緒です) ララフェルになると決意した日でした! ゆゆちゃんの日記は、その場いたような思いになりますね(^^) また都合があう時にララミス等のイベントいきましょう。

Hakushu Highball

Ridill [Gaia]

このシリーズを読むたびに、実際に見てみたくなりますね😄
あの坂口さんともお話しちゃうなんて、すごいですね♪
ゆゆさん、いろんなところを飛び回っていて、楽しそうでなによりです😊

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

おはようございます♪

目の前で実際の公演を観ているかのような、熱い日記で思わず文章とスクショに引き込まれて、ううん、惹きつけられてしまいました!
うかがえばララミス歌劇団さんのコンサートが10月に何度か公演されるそうですね。機会と時間が合えばいちど足を運んでみたいと思います。
なんだかとても楽しみです♪

Kiki Pey

Aegis [Elemental]

おはようございます。

ミントさん経由で知った次のシンリュウ公演に行こうと思ってます。
予定表に記録してますよ!

一度生演奏を楽しんでみたいと思っていたので
ゆゆさんの情報助かります(*'▽')

会場でお逢い出来ればいいですね。

Yuyumaro Radam

Yojimbo [Meteor]

-ルカさん
そうそう。
この後でしたね。
ララ化したのw
本当にびっくりしましたよ。

10月は、ちょっと、スケジュール確認したいかな。
またご一緒しましょうね。

Yuyumaro Radam

Yojimbo [Meteor]

-はくさん
言っていただければ、
いつでも、ご一緒しますよ。
結構頻繁にやってますので。

なんとなく、成り行きで、お話しちゃいましたw
またBAR白州呼んでください。
あれから、色々なことがあったので、
ゆっくりお話したいな。

Yuyumaro Radam

Yojimbo [Meteor]

-ちはやさん
ミントさんとアーキ―さんには、
お伝えしましたので、、
是非、見に行ってくださいね。
やっぱり、実際に見ると、また違った感動があると思いますので、
分かち合えたらなって思います。

Yuyumaro Radam

Yojimbo [Meteor]

-キキさん。
シンリュウ公演!
是非、楽しんで来てね😉
開始時間はギリギリまで分からないんですよ…💦
分かれば、情報提供に3DC回りますね。

会場でお会いしましょう😄✨

Enjoy Cat

Valefor [Meteor]

お邪魔します(「・ω・)「 ガオー

SSだけで分かるLIVEのクォリティの高さですね!Σ(,,ºΔº,,*)

これ生で見たらヤバそうですね!(´。✪ω✪。 ` )

感動して、涙出るかも( ;∀;)

いつかは絶対生LIVE見てみたい!

素敵な情報共有ありがとうございます!(๑ーㅅー๑)

それでは、楽しいFFライフを♪

εε=(((((ノ・ω・)ノ

Yuyumaro Radam

Yojimbo [Meteor]

-エンジョイさん
こんにちわ。ガオー🤗
クォリティーやばいですね!
アレンジ曲もどれも素敵なので、
生ライブは感動しますよ^^

最近は、
歌劇団さんやLaladollsの曲聞きながら日記編集してるんですよ。
先日デビューした幻想曲団さんの曲も
レパートリー増えてきましたので、
欲しくなりました。

幻想曲団といえば、
昨晩は、デュラ鯖グリダニアで幻想曲団→30分後の0時30分からリムサでLaladolls
やってました😲
シノンさんは本当にすごい!

結構頻繁にやってますので、
是非、見に行ってくださいね。
応援すると喜ぶと思います😊

Arkey Mardy

Pandaemonium [Mana]

ゆゆさんシェアしてくれてありがとう💖
レポート上手ですね😁楽しめました!
早くもアイネさんのファンですw

でも、
こんなの生で観たいに決まってますやん✨
平日の夜9時は仕事中なので祝日を狙います。

Yuyumaro Radam

Yojimbo [Meteor]

-アーキ―さん。
ありがとうございます。
アイネさん。可愛い✨ですよね。
あの世渡り上手なところが、またw
絶対。プリン🍮食べ比べたら、
『わたし、極みじゃないと食べない』とか言い出しそうw
食べた後は、お口を拭いてあげたいですね。

祝日だと、10日のガイアDCでしょうか?
たぶんいつも通りだと思いますが、
時間分かったら連絡しますね。

Ark Sanatorium

Ridill [Gaia]

坂口さんゆるキャラだねw
憧れの人と遊べてチャットも出来ちゃうなんて
これぞオンラインゲームならではって感じ❗️

坂口さんには今後も1プレイヤーとして
ずっと楽しんで続けて欲しいですな☺️

Herettsu Torcleave

Ridill [Gaia]

最近、インできなかった期間のフレンドさんやFCの人達の日記を見てますが、
ゆゆちゃんの日記に辿り着いた所でウルガラン山脈のような日記量に驚愕してますw
でもお盆の沢山のイベントをとても楽しく過ごした熱量が糧になって、楽しく登頂できそうです!

昔、FF4の隠し部屋「開発室」でチョコボ姿の坂口さんを見ることが出来たけど、
こうしてゲーム内で生で接して会話まですることが出来るなんてすごいことだね。
この前の1周年イベントとか、ほんと14楽しんでるんだなぁw

Yuyumaro Radam

Yojimbo [Meteor]

-アークさん
すごいですよね。
SQのお偉いさんが遊ぶコンテンツですから、
社員さんは生きた心地しないのではないでしょうかw

でも、その分、素晴らしいゲームですね。
社長さんみずから、ユーザー目線ですから、
普通の企業では、できませんね。

ねー。SONYさん❓

Yuyumaro Radam

Yojimbo [Meteor]

-へれさん。
ロドスト日記。おかえりなさい。
どうですか?
少しは見ちがえましたでしょうか?

ウルガラン山脈。懐かしいですねw
あそこは、落とし穴満載ですから、
ゆゆの日記に、ハマってしまわないように注意してくださいねw

坂口さん。
本当に、1ユーザーとして、楽しんでいますね。
結局、朝方5時ごろまで
裁縫していたそうですよ。

サービス精神旺盛というか、
尊敬しますね。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl