Charakter

Charakter

Honey Williams

Masamune [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

新生エオルゼアクリア感想とか

Öffentlich
無事にクリアできましたー(^^♪

まず3国が立ち上がり協力して帝国に向かっていくあの会議、
いままで主人公が手紙を受け取って架け橋となっていたのに、、、
各国が自ら立ち上がることを宣言してくれて、胸が熱くなりました!!
次のメインクエが気になってどんどん進めていっちゃったよwww


★カスメリでのできごと
ちょうどストーリー進捗が同じでマサムネ鯖の方とご一緒できることに!
また若葉フレンド増えて本当にラッキーです(*'▽')
ムービーもゆっくり楽しんでねって長いのにみんな優しい(光の戦士しかおらん
攻略は8人フルパーティで臨ませてもらった初見未予習だったけどすんなりいけた。みんなつよい!
大砲ギミックが分からず彷徨う若葉たち!うろうろしてたww
なんとか2発だけ撃てました(*‘ω‘ *)


★魔導城でのできごと
魔導アーマーの認証するところで先導してくれたタンクさん
「みんな認証できた?」って優しく確認してくれている。
その時です!
エレベター起動ONが!ぎゅいーーーーーん!!!
「待ってー」というチャットもむなしく置いてっちゃっうハプニング!ほんとゴメンよwww
ラストバトルが近いのにみんなで和んだ(*'▽')
笑いすぎておかしなったwww


★新生エオルゼア
ここまでのストーリーもムービーもボイスも全部最高だった(*´▽`*)
たとえが下手ですが1本の映画を見終わったようなそんな気持ちです♪
この気持ちが伝わると嬉しいな~
これからは”新生エオルゼア”としてってイイ!この言葉がずっと心に響いています。


問題はテンションあがって寝れません、どーしよーwww


みんなでとったクリア記念
カストルム・メリディアヌム


魔導城



冒険はつづく
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl