Charakter

Charakter

Honey Williams

Masamune [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

出会いや別れの季節 目標もできたかも

Öffentlich
今日はずーーーっとお話しかしてない(*'▽')
メインクエやらないと・・・


本日、私が初めて入ったFCを脱退してきました。
思ってたこと全部話せた。
打ち明けたことも全部聞いてくれてありがとう!
いつでも遊びにおいでって、逆に脱退日にフレ増やしちゃった( *´艸`)
本当にお世話になりました。
マサムネ鯖だし別れとかなくてこれからもよろしくね♪

記念写真を♪




そして新しいFCへのご挨拶
ダンジョンは出たらペナルティで30分入れないのに、FC移籍はペナルティないのかなw
招待してみるねって、すっ♪秒ではいれるやん(*‘ω‘ *)

歓迎してくれてありがとう!

記念写真を♪





さらにCWLSでの話し合い
理由あってもうマスターにはもう会う事ができないんだけど・・・
みんなでいろいろ意見をいえたねー!
卒業する若葉もいてみんな動き出す。
わたしも考えがまとまったら出るつもり。今までありがとう!

記念写真を♪





私なりにいろんな方と出会った経験やアドバイスもらって出した結論♪

近い!?将来的にCWLSをつくる(*´▽`*)

FCほど運営大変なわけでもないし、CWLSへの思いや思想を伝えて同志を集めたい。
若葉だし失敗したら解体すればいいし、今はやるだけやってみるって考えています。



という個人的な濃い濃い1日だったー
ちかれたww
Kommentare (2)

Pag Rindon

Shinryu [Meteor]

おもったよりみんなちゃんと言いたいこと言えててえらいなーとおもたよ
またてきとーにあそぼ

Honey Williams

Masamune [Mana]

パグちん
本当にそうですね!いい雰囲気だからこそできる事なのかも(*´▽`*)
みんなしっかり自分の意見があって違って全部いいよね。

うん。
PVP講座みたいなのもいけず仕舞いだったし、もっと教わりたかった感あります!
ぜひぜひあそんでください♪
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl