Charakter

Charakter

Postbote

Ruin Laplace

Masamune [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 4

ギルを貰いギルを溶かす簡単なお仕事

Öffentlich
クッキーリーヴで貰ったお金を装備更新で即行溶かすアカウントがこちら、どうもルインです。
報酬で貰ったギルを全部エースセチックの禁断に費やしようやくフル禁断が終わった為先日80になったメイン戦闘職の忍者の装備更新をしようとエクサークの素材を交換&購入し地道に作っている今日この頃いかがお過ごしでしょうか、私(の財布)は元気じゃないです(白目

いやぁ、どれだけギルを稼いでもまぁ溶ける!
装備更新の大変さを身に染みて感じてるけど楽しい!クラフターいいよね!ってなりながらやってるけど周りから見える姿は狂気の沙汰らしくやべぇやつ扱いを受けたり・・・(解せぬ)

そういえば装備更新をしている時にFCの子から腰装備が無くなると聞いてggってみたらホントになくなるんですね、その上ダメージやらHP関係に調整が入るとか・・・
急いで作って今のうちに極ツクヨミのマウントを取りに行かねば・・・!と思いつつ溶けるお金が止まらない・・・!

ギルは計画的に使いましょう・・・w
Kommentare (4)

Fiona Yukke

Masamune [Mana]

金は天下の回り物!!
新式作れるようになったならトークン貯まるたびに素材交換して作ってマケボに流してればいつかは元が取れますわ!!

Syuu Harenochi

Masamune [Mana]

さすがクラフターマスタールインさんや…………。
そんだけクラフターがっつり出来れば一攫千金も夢じゃねぇ!!!!

Ruin Laplace

Masamune [Mana]

ゆっけさんちわっすー!
エクサークそんなに儲かるのか・・・ってマケボ見に行ったら普通に高くて草(作る事を目指してそこらへん考えてなかった)
暁月までに個人ハウス購入用の資金貯めたいので頑張って作ります!!(*'ω'*)

Ruin Laplace

Masamune [Mana]

Syuuさんこんにちはー!
一攫千金した日にはすぐまた溶かす事になるんだろうなぁと思ったり思わなかったり・・・w
そして↑のゆっけさんがウチのFCのサブマスにしてクラフターの師匠だよ!!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl