Charakter

Charakter

Mocon Meliony

Belias [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

未予習で行く漆黒極の旅・極ルビーウェポン編

Öffentlich
多分前半の散開位置違ってたけどなんとかクリアできたのでヨシ!
相変わらず我らが超える力様様です。


前回言ってたウォーリア・オブ・ライトは途中です。
雑魚は越えられて塔いっぱいのとこ見たり、
魔法剣いっぱいのところ見たりしたのは覚えてます。



極ルビーウェポンに手を付けたのは1週間前でしょうか。
その時に1時間くらいかけて前半を突破しました。
最初に挑戦した方を1回目、次に挑戦した方を2回目と書いています。

流砂かそうじゃないかの判断に多少時間がかかりましたが、
最終的になんか難しそうな名前の方が流砂と判断して進行しました。
ようはギミックできてたらいいんです。

1回目の時のナイトさん…だったかは覚えてないですが、ST受けをしてくださって、
多少散開位置の判断が多少楽だったのをおぼえてます。
まあ2回目も普通にスイッチしててもST位置にいるだけで大差ないんですが。

前半で印象的だったのはおおむねこれくらいで、
あとは2回目でやっとなぜ突進で被ダメデバフが付いたのかの理由がわかったくらいですね。
爪が光ってるかは1回目では見てなかったですねえ。


後半。
チャリオットで吹き飛ばされる面々。
首の処理がわからずみんなして与ダメ低下デバフをまき散らします。
おかげでバフ受けする攻撃で勝手につくもんだと勘違いしてました。

それでもデバフ見て交代という流れは把握できたのですが、
残念ながら雑魚を倒すまでは叶わず1回目は1時間めいっぱい使ってここまでで終わりました。

2回目。
未予習OKのPTに便乗して参加しました。
マクロ解禁です。
アドバイスも貰いました。
1回目はダイナモ・チャリオットは詠唱見てなかったですね。

メテオ誘導はマクロなかったら無理ですね。
あそこの被ダメ増加デバフはどういう理由でついてたんでしょうか、謎です。



期せずして、どうやら5.xの実装順で突破しているような気がします。
つまり、次こそはWoLを倒せという御達し…!

頑張ります。
お付き合いいただける方いたらよろしくお願いします!



ノシ
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl