Charakter

Charakter

Capybara Daigouji

Ridill [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 8

大迷宮バハムート:邂逅編へ行ってきた

Öffentlich


「クラフターたるもの作るのみならず修理もできなくては一人前とは言えぬ。」
ってうちのプレジっちゃが言ってた(   ̄  ∋   ̄)

半人前のクラフター大郷寺かぴばらです(:з)

だってー、修理用の素材を持って歩くの大変なんだもん(   ̄  ∋   ̄)
それにIDとかの移動中に、「あ、装備品の耐久度が落ちて来たから修理しますね」なんて出来ないじゃぁないですか!( ̄ロ ̄ノ)ノ
ID中のジョブチェンジについてはFF14運営の皆様にもご一考いただきたいなと…(  ё  ω  ё)
(IDの中に池とか川とかあるとつりしたくn…)
先日の土曜日、大郷寺さんの数少ないフレンドさんのお一人、くいなさんとお友達の方々と、我らがFCメンバーにて「大迷宮バハムート邂逅編」を攻略して参りました(`-´)> ビシッ !

いや、ほんとは、大郷寺さん制限解除で一度クリアしてるのですよね。
しかもその後、邂逅編1を何度もクリアして、素材狩りと称しながら宝箱から出る粗皮や、装備品を分解して素材をゲットしたりしておりますので、邂逅編1はベテランクラス(  ё  ω  ё)
ただ、ポーション・エーテル宝箱は基本的にいらないので、ゲットせずに進んでしまいます。

この日は初見さんが何人かいたので、ポーション箱も開けようかと思いましたが、結局忘れてクリアしてしまいました('ω';)ゞごめんなさい。

FCメンバーにはカンパニーチェストのスモークチキンを食べてもらうように言っておいて、くいなさん達にはスモークチキンを渡し、ヒーラーさんにはマサラチャイを用意してたんですが…マサラチャイを渡しそびれてしまい、終わってからくいなさんに渡しましたごめんなさい。

道中は邂逅編4まで、スーッとクリア。
何ら問題はありませんが、
んがっ!!!
邂逅編5は別物!( ̄ロ ̄ノ)ノ
ツインタニアつえー!( ̄ロ ̄ノ)ノ
いやね、解除の時もなんども即死くらって、結局ばあるさんにお手伝いしてもらってクリアしたんですが…。
8人体制のフルパーティ(解除無し)でも相当キツイ!( ̄ロ ̄ノ)ノ

何度も全滅しながらクリアしました(  ё  ω  ё)

いやぁ、クリアした時の喜びと言ったらもう。
これぞMMOの醍醐味と言ったところでしたよ(   ̄  ∋   ̄)

え?( ̄ω ̄?
詳細はないのかって?
ネタバレになるので、皆さん、ご自身の目と体で体験なさってください。
結構全滅しますよ(   ̄  ∋   ̄)
Kommentare (8)

Hakushu Highball

Ridill [Gaia]

かぴばらさん、バハムートおつかれさまでした!
話題に上がっていたときは開放すらしていませんでしたが、あのあと開放しにいきました〜。
今度機会がありましたら、いってみたいと思います!

Capybara Daigouji

Ridill [Gaia]

はくさん
お疲れ様ですー
セバスさんの誕生日会でバハムートを推すのもありかもしれませんねー('ω';)ゞ

Kuina Yambaru

Tiamat [Gaia]

かっぴーさん
先日はどうもでした!

DPSなのにあまり仕事出来てなかったんで、
リベンジしたいですね
いつでも声かけてくださーい♪

Yana Pon

Tiamat [Gaia]

先日はありがとうございました(*´ω`*)
ご一緒させて頂いて楽しかったです。
アライアンス以外のレイドは初参加ですが、IDとは違う緊張感ありました。

最後、難しかったぁ〜TwT
またご一緒させて下さい!

※お食事ごちそうさまです♪

Capybara Daigouji

Ridill [Gaia]

くいなさん
こちらこそありがとうございましたー!
最後まで死闘に次ぐ死闘でしたが、これに懲りずと遊んでくださいね!
またお願いしますー!

Capybara Daigouji

Ridill [Gaia]

やなぽんさん
ツインタニア強かったですねー( つω┰)
○○に気を付けて!なんて言葉が出ても全滅、こうやってみよう!で全滅( つω┰)
勝利の瞬間に土をなめていたのは俺だけだったと思うと、いつかリベンジを…とか思います(笑)
また遊んでください( ・`ω′・)b

Mai Narasaki

Valefor [Meteor]

カッピー、少しだけ手伝ったマイちゃんです。何回も全滅するから~楽しいよね~、また誘ってください。

Capybara Daigouji

Ridill [Gaia]

まいさん
ツインタニア強すぎでしたねー(   ̄  ω   ̄)トオイメ
もうちょっとお手柔らかにと言いたい所ですw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl