Charakter

Charakter

Moramora Moran

die eorzäische Ninja

Ridill [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

脳筋猫のひっそり日記11.3 【招き脳筋猫】

Öffentlich
運がいい人っているよね


懸賞やくじで当たり引いたり


運よく仕事で大成功をしたりする人もいるかもしれない


宝くじとか当てる人も勿論、運がいい人!だよね


まぁジャンボくじテンダーは全部5等だった訳だけども!!


いや、ふと思うんだ…運について


1対1で完全な運の勝負でさトーナメントするとするじゃん


そのトーナメントの出場人数を仮に1億人だとしよう


そうするとさ、優勝の人って全勝したって事になる訳じゃん


それって凄い確率だけど100%その1人は現れる!


1兆人のトーナメントでも必ず全勝する人間がいる…


それはもう運と言えるのだろうか


運とはいったい…うごご





私の名は招き脳筋猫デス



ハラタリの全てのウインチをおろし



全て宝箱を引き当てる…



そして私が爆誕しよう



永遠に!!



いやこれホント!



全部宝箱だった!全部よ!



これは凄い確率だと思うんだ



くじテンダーで5等しか出なかったのにね!



まだ自分にも運と言うものが存在したらしい



いや、運を呼び込んでいるんだろうな



それ故の



招き脳筋猫!!!



自称していこうと思うよ



みんないい事あればいいさ!









うん、寝る!!







自分が所属するFC Perticaは一緒に仲良くダラダラ呑気に遊べるメンバーを募集しております。新人さんには自分が絡みまくります。お気軽にカモンベイベーなんですよ!
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl