Charakter

Charakter

Moramora Moran

die eorzäische Ninja

Ridill [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

脳筋猫のひっそり日記21.3 【紫な景色と謎の島】

Öffentlich
私はルレが好きだぁ



レベルレも567ルレも討滅もアラルレも



何が来るか分からないがたまに絶妙に忘れたIDが来るのが楽しい



それでいて経験値も沢山貰える所が好きだぁ




今日もルレは意外なIDが来て楽しかったとさ!






その後にレイクランドにて、たうえさんと合流!



この紫のエリアを走り回る事にした!




色々見て回ってみると中々興味深い所がちらほら…

謎の島が見えるぞ…!



我々は興味本位でその島に上陸する事にした!




ところがどういう事だろう!何もない!




島と言うよりは…生き物のような…




海底に目のようなものがあったからクジラ的な生き物の死骸?



クジラと言えばビスマルク…そして角…



まさかこの世界の蛮神は死んでいる…とか?



色々と考えてみるが確証はなく憶測の域を出ない



今後のストーリーで何かあるのかもしれない…!




そしてその流れでレイクランドのFATEを回った!



漆黒エリアのFATEはクリアすると専用のポイント?が手に入って



そのポイントで色々な物が交換できるようなのだ!



マウントの速度が上昇する地図!カード!そしてオーケストリオン!



これは手に入れたい所!と言う事で‥‥




戦いまくった!!!



移動はたうえさんの車に乗せてもらい



敵を倒す!木を拾う!そしてまた倒す!ボス硬い!



何だかんだで経験値1000万位稼いだ!美味しいね!







しかしまあまあ疲れた!寝る!






自分が所属するFC Perticaは一緒に仲良くダラダラ呑気に遊べるメンバーを募集しております。新人さんには自分が絡みまくります。お気軽にカモンベイベーなんですよ!
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl