Charakter

Charakter

Moramora Moran

die eorzäische Ninja

Ridill [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

脳筋猫のひっそり日記22.1 【圧倒的ジェム不足】

Öffentlich

バイカラージェムが足りない!



足りない!(2回目)



1つのエリアでマウント速度が上がる地図交換に60だか70必要で



更にオーケストリオンが350も必要になるではないか!



それでいてFATE1回につき手に入るジェムの数は12個!



これはかなり根気が必要な予感がしているわよ!




しかし、70のジョブが80になりそうな位、経験値は美味しい



レベル上げも兼ねてコツコツやるのが良い感じだーね



BGMが良いもんだから是非オーケストリオンは欲しい…!




しかし、こう考えてみたらどうだろう




普段使わないジョブのスキル練習だと!



新しくカスタムしたホットバーの練習だと!



スキル回しの練習だと!!!



そう考える事で果てしないFATEの旅も有意義なものになるだろう



これで何とか頑張っていける…はずだ!





で、今日はと言うとーーーー



ギムリトダークに行ってきた!



決戦って感じが相変わらず熱いIDだーね!




無事クリア!!



これが戦場である…



これでにーあさんも漆黒入り!!!




クリスタリウムにて歓迎したわよ!




超絶楽しい漆黒のストーリーを堪能していこうじゃないかー!















メインルレで撮ったガーロンドさんのドヤ顔










寝る!













自分が所属するFC Perticaは一緒に仲良くダラダラ呑気に遊べるメンバーを募集しております。新人さんには自分が絡みまくります。お気軽にカモンベイベーなんですよ!
Kommentare (2)

Bibi Falmar

Ridill [Gaia]

シドさん目が笑ってない( ゚Д゚)

Moramora Moran

Ridill [Gaia]

びびさん
確かに目がちょい怖い…乗り物乗るとテンションおかしくなりますねこの人!
いきなりヒャッハーとか言うし!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl