Charakter

Charakter

Moramora Moran

die eorzäische Ninja

Ridill [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

脳筋猫のひっそり日記26.2 【次元の狭間】

Öffentlich




今日はオメガの日!!




デルタ編に4人+制限解除で行ってきた!




流石70のレイド…80の4人で中々良い感じの歯ごたえであった!




そして何より…FF5なのよ!




何がどう…とまでは書かないけども!!!




出る敵全てにテンションが上がった!!!





ステージ1!ん?ってなった攻撃があったけど無事クリア!




ステージ2!面白い!!これエモートとかで欲しい…無理かな…?




ステージ3!3Dの君と戦える日が来るなんて!




デルタラスト!まさかここでお前が!?




果たしてこの後は何が来るのか…気になる所だ!







その後にリドルアナに突撃!



予習はしたものの…覚える事が多い!!



と言うか頭使うのは困る!反則よ!!こちとら脳筋よ!?



でも…予習のお陰で何とかなった感じはある…




無事クリア!次でラスト!



そのまま進めてオーボンヌを開放!何だろう…名前がちょっと面白い





その後、るでぃさんの青のレベル上げをして



ラーニング巡りをしてーーって感じ






そして!!





たまちゃんが不良になる!と突然言い放った!




アジムステップのオラつき軍団の影響か!?





そして薬まで使うように…!!!






褐色だーー!わぁーーい!!



褐色が大好物の脳筋猫大歓喜!



まず何と言っても健康的であり爽やかな印象を受けるのだ



体を程よく鍛えているような…そう、陽のオーラ!



白い肌と似合う色は確かに変わってくるとはいえ



そこは新たなファッションを探せる楽しさがある!



そしてこれは個人的なアレだけど…色気が数段上がる気がするのだ!



何でだろう…褐色の人はスタイル良いイメージあるからかなぁー?



さぁーーーナイトプールで黒ビキニ着てパリピするぞーー!






という訳でーーー














寝る!

















自分が所属するFC Perticaは一緒に仲良くダラダラ呑気に遊べるメンバーを募集しております。新人さんには自分が絡みまくります。お気軽にカモンベイベーなんですよ!
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl