Charakter

Charakter

Tsukino Hoshina

Masamune [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 3

イシュガルド安心理論

Öffentlich
イシュガルドは、フォルタン家の居候になりました。

まだ、蒼天ストーリーは序盤も序盤、伏線がどんどん増えてございます。
黒チョコボを下賜されたため、これから風脈を巡る旅路になるに違いない。
なあに、第21回PLLの儀で、この程度は予習済みですよ、はっはっは。


北国の旅路は厳しい。
隆々たる峰々を擁するイシュガルド方面であれば、その過酷さは言わずもがな。

けれど、わたしは大丈夫。
イシュガルド方面の諸々や、何するものぞ。

わたしには、ヴァラー装備がある。
ナイトのレベル50無料特典でいただいたものだが、雪国では無類の強さを発揮するであろう。


登山用のアイテムには、色鮮やかなものが多い。赤、青、緑、橙などだ。
普段使いには鮮やかすぎるが、こと雪国ともなると有用になる。
なぜなら雪中でも視認しやすい。吹雪でも同様だ。

この点ヴァラー装備は、ぬかりなし。
見よ、この蒼きサーコートを。どこからでも見て分かろうというもの。雪国での安心感を独り占めである。



これで床掃除対策も万全だ。
遭難し、雪中深く埋もれたとて、すぐに救援が見つけてくださるだろう。

これが、わたしのイシュガルド安心理論だ。
Kommentare (3)

F'mit Barn

Masamune [Mana]

 床や地の上であれば、慈悲深いヒラ様がすぐに救援の魔法を貴方にかけてくださるでしょう!しかし、エオルゼアという戦場では魔法の届かぬ地の底(タイタン)や、海の底(リヴァイアサン)という、どんなに慈悲深くとも願いが届かぬ場所があることをお忘れなきよう・・・w

Mako Ruru'

Masamune [Mana]

いや…多分…

美しい銀髪と、蒼き部位の少ない
ほぼ白銀のナイト装備は、
雪山では危険…かとw _(:3」z)_

Tsukino Hoshina

Masamune [Mana]

F'mitさん、Makoさん、いつもコメントありがとうございます。

わたしの超完璧な安心理論が、いとも簡単に論破されようとは。
完璧理論を、完璧たらしめるため伏せておりましたが、実は、雪の渓谷で滑落死をいたしまして。
どんなに高所からでもHPが1残るため、滑落死はないと思っておりましたので、謎なのですが。

雪中に横たわる、わたしのナイトが、想像以上に雪と同化していまして、変な笑いがこみ上げて参りました。
これはひっそりと死ぬだろう、と思いましたよ。まあ、もう死んでいるのですが。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl