Charakter

Charakter

Tsukino Hoshina

Masamune [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

リナシータか、パーガトリィか、いいえ

Öffentlich
FF14のログイン時間が取れず、このかた3週間。

ガンブレイカー、白魔道士、召喚士。
メインジョブを吟味する時間もなく、そのまま続けてしまっておりますの。


先週末、新式リナシータ装備を製作した。
3ジョブ分一式で、33部位。5時間の工程だった。

先の新式、クラシカル装備は、無駄に19ジョブ分も製作した。
素材収集から事始め、3週間以上かかったが、随分と時短ができたものです。

天文素材を貯蓄していたり、パクトメーカー装備も禁断必須ではない、難易度が幸いした。
伝説素材は、すべてマーケットボード由来となったものの、70万円ほどですみました。僥倖なり。


だが、これがいけなかった。

それまで、パーガトリィ装備を欲し、煉獄1~4へ通っておりました。
強面ながら、パーガトリィ・ディフェンダー装備には、惹かれますわ。

しかし、リナシータ装備ある今、同じIL610装備。
ILも上げられ一石二鳥だったが、モチベーションが保てなくなりそうで、ああ恐ろしい。


さらに、因果装備こと、ルナエンヴォイですわ。実にIL620。

メインジョブが定まらぬゆえ、未だ何も交換できていない。
手持ちの因果が1800と、いよいよ溢れんばかり。さあ、何と交換するか。


そもそも、この残念アウラ。ILの10や100くらい、違っていても気づかないのです。

いつかのファッションチェック。折悪くシャキってしまわれた。
そのままレベルレを終えまして、気づいたのです。

オシャレ着のままだったことに。

怒濤の低ILだったはずだが、まったく気づかず。
さすが、残念アウラ。名に恥じぬ、規格外の体たらく。

どんな装備も、わたしには勿体ない、そういうことですわね。ぐぬぬ。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl