Charakter

Charakter

Cats Knight

Belias [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

【CWLS募集】感謝‼︎小規模ながら順調に成長してます‼︎【初心者用CWLS】

Öffentlich


初心者・復帰者用CWLS

『Helping party』


立ち上げから約1週間、おかげさまで12名のメンバー様に加入いただきました‼︎

こんな初心者の思いつきでも賛同し、支援してくださる大ベテランの方から、同じ悩みを持つ方々。
シナリオ進捗に関わらず幅広いプレイヤーの皆様からコメントをいただき大変充実した活動となりつつあります。

数ある募集の中でも紛れず色んな方の目に留まってもらえるのも、ひとえにコミュニティファインダーや日記機能のおかげです。
素晴らしいコミュニティツールを提供して下さっている運営・開発チームの皆様にも多大な感謝を申し上げます。

本当にありがとうございます‼︎




さて、ありがたい事に毎日対応に明け暮れて忙しい日々ですが、肝心のCWLSの活動もしております‼︎

初めての活動は、実質最初の立ち上げメンバーと2人で挑んだ『ブレイフロクスの野営地』です。

まだメンバーも2人なので残りは野良募集でしたが、ようやくスタートを切れた瞬間だったのでとても印象深く覚えています。


それから1日経過して一気に慌ただしい日々となり、少し落ち着いたときに『スノークローク』へと挑戦‼︎

いずれもノーマルダンジョンでしたが、とてもワクワクしました‼︎


それからはパーティ募集も駆使して『極シヴァ』に挑戦し、解除でもないのに何故かゴリ押し攻略してしまいちょっと"クスッと"したり、これじゃ不完全燃焼だからと言って再度挑戦するもまた"ゴリ押し"したりなど、初々しい感じで楽しんでおります^ ^


そんな中、本日は『極リヴァ下限超える力無し』という条件で、これまたパーティ募集も交えてですが挑戦してきました。
私自身、まだまだ未熟なため"練習PT"にて。
初見あり、下限という厳しい条件ですが練習PTなのでギミック説明も無く当たって砕けろ精神で挑戦した結果、


見事当たって砕けましたw


しかし、スッキリとリラックスした気持ちで楽しめたのでとても有意義な時間でした^ ^

また明日募集をかけて挑戦する予定です♪



こんな感じで今後も楽しく活動を続けていきたいです。
不束者ですが、よろしくお願いしますm(_ _)m
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl